忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しは警戒しろ(笑)

何、賢太郎のこの寝相の悪さ。(笑)
黒いから分からんかもしれんが、凄い事になってます。



拍手[0回]

PR

ホットカーペット導入。

賢太郎がホットカーペットから離れません。
賢太郎、我が家に来て初のホットカーペット。

静かなのは今だけです。
夜に突入したら暴れます。嵐の前の静けさ。



拍手[0回]

アドレスは有効に使いましょう。

年末ですなぁ。
師走ですなぁ。
今年もこうやって年があけていくねぇ。

さて。
そんな訳で(どんなワケだ)、しばらく連絡を取ってなかった男友人にメールを送った。
まぁ内容的には

『久しぶり、元気してるか?』

的な。
そしたらすぐに連絡が返ってくる。
あいつにしたらすげー早い返信だなぁと思って携帯を開ける。

・・・・・。


メール「武?武だよね?」


・・・・え?

続けてメールが届く。


メール「私、ずっと待ってたよ。また私とやり直してくれるんだよね??」


・・・・はい?


メール「浮気されて怒って別れたけど、私やっぱり武の事が好きで・・」

 

待て待て待て待て。
あの野郎、メールアドレス変えたのを連絡しやがらなかったな。(怒)
直接電話したら、利用されてない番号になっていた。
とりあえず、修羅場があったような感じのメールは無視しておきました。
何、この年末のフラグが立ちそうなイベント。(笑)

拍手[0回]

久々の。

久々の衝動買い。

だって…買うじゃん!?買っちゃうじゃん!?(笑)



拍手[0回]

動物病院にて。

可愛いすぎ~~~!!(≧△≦)

飼いたいよう~(>_<)



拍手[0回]

夜の部

国際フォーラム入り。
TVカメラが入るので、もしかしたら映るやもしれぬ。(笑)



拍手[0回]

築地だ!

とりあえず、なんかかっこいいので撮ってみた一枚。築地関係ない。(笑)



拍手[0回]

離れたい離れられない

どうにも最近、満たされない日々。
てなわけで、今日もパチにGO。(原稿はどうした)
戦国無双したかったけど、満席で台とれず。なので後ろからどんな感じか見る事数分。
知人は「なんか『あしたのジョー』みたいな感じやった」
って言ってたが、製作会社は京楽だった。
あ~、なるほどねぇと。
てっきり、サミーか『決戦』作ってる会社(名前忘れた)、もしくはニューギンと思ってたので、まさか京楽が戦国モノに手を出すとは。
で、後ろから見てて思った事。

「・・・これなら式神の方が面白いじゃん」

まぁ、いつかは戦国無双プレイしてみるが。
その時はまたレポでも書きやす。

で。
ホールをうろつき、いくつか目ぼしい台をチェック。
くーちゃん行きたかったが0スタートなので諦め。
イタズラなKISSも取られてたし。(意外に、結構おっさんが座ってるんだな~、これが)
『金と銀』はいい回転数だったのでコレにしようかと思ったが、人気台の舞-HIMEに。
で、ドル箱2箱積んでEVA(使徒再び)やらフルメタルパニックやら、浮気しまくり。
そんでもって最後に筋肉マンしたらば、これが出るわ出るわ。
私の前に座ってたお兄さん、ありがとう。
3発目ぐらいで出ました。
睨まないでください、お兄さん。視線がとっても痛かったです。

そうそう、消えたアクエリオン。
遊パチに移動してました。しくしく。
遊パチは当たりやすいが出玉少ないので、だったら4パチの方が賢いんだよなぁ。まぁその辺は個人の駆け引きの問題なんだが。


さぁて・・・・。
そろそろ原稿にとりかかるか。
担当さん泣かせがここに一人いましたよ。

拍手[0回]

世渡り上手な賢太郎。

本日、TV配線工事の為、工事員3名が来客。
賢太郎、大喜びでおじさんと同じポーズをとったり同じ穴を覗きこんだり。
おじさんも猫好きなのか、不要となった配線コードでたまとり。
賢太郎、アッハウフフと大喜び。
見てる側は笑えてしゃーない光景だったが。

そしてオネムモードの賢太郎をパシャリとな。



拍手[0回]

ようやく

やっと手に入った!!
絶版してて、本屋に注文しても手に入らなかった幻の一冊!!
知り合いに本屋のチーフ任されてる人がいて、出版社にわざわざかけあってくれたらしい。
感謝!!



拍手[0回]

さすがに

この二匹のトッピング画像はかなりのレアです。

さすがの暑さに、二匹ともワタクシさんの部屋に避難してきたよ。



拍手[0回]

ドアを開けてごらん

こうも寒いと何もやる気が起きないね。
朝の3度寝最高。(起きろ)
でもお財布の中身はからけつで何もできやしない。
ああそうだよ、パチで負けまくった結果だよ。(開き直り)
その代わり、母上がパチにすっかりはまってしまって複雑な心境。


現在、ジョーカーの国のアリスをプレイ中。
ゴーランドさん攻略したいのに、まだ攻略対象にならない~~。なんでだーー。
今は子安・・・・じゃなかった、ユリウス攻略中。
え?杉田さん(ナイトメア)はって?
そりゃ一番最初に攻略したよ。
ナイトメアだけはフルボイス堪能。どんなに長い文章でもクリック連打しなかったね。
でも今作は他キャラ絡みのイベントがないみたいで、いやCG収集は楽なんだが・・・
ともあれ、相変わらずひきこもり状態。
寝てるか執筆してるかゲームしてるか、3択の日常。

拍手[0回]

致命傷

ライターで火傷しました。みんなも気をつけよう!
風圧結構ある外でタバコ吸う時は要注意だ!



拍手[0回]

エヴァ実写版というやふーのエイプリル作戦に騙された。

世間では4月に入ったそうな。
せっかくのエイプリルフールも無視してしまったとコンチクショーなワタクシさん。
恒例のエイプリル漫画も描いてないし。遅くなりそうだが、これは絶対描きますんでお待ちくださいな。毎年描いてるので、なんか恒例行事みたくなっちゃってんのかねぇ。


さて、イベントも近くなってきたのでちょっとワクワク気味なワタクシさん。
また倒れなきゃいいけど。(ここ重要)
新刊も出ます。
ただ、あまりのP量に相方さん(製本担当)を泣かしてしまい、2冊のセット売り販売となりました。
でも挿絵がすっげぇ楽しみww
あ、もちろんできたてホヤホヤのドラマCDも出典しまっせ~~。
ロンドの出典はないっすよ。再版希望の声もいくつか届いてるんですが、諸事情で。
当日近くなったら、またここで連絡しまっす。^^



ようつべを漁ってたら、新ハガレンの告知してたので見たんだが。
・・・マスタング大佐、声違くね?
大川さんの声に聞こえないのはワタクシだけか?大川さんだからこそマスタング大佐なのにーー。
というより、4/5の17時から放送開始って、それイベントの日じゃん!
仕方ないので、ようつべに本編UPされる事を願うよ。(勝手な他力本願)

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]