忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の忘れ物は明日にある

え~・・・。
皆様もよくご存知の通り、うちの母君は氷川きよし王子の熱狂的大FANでありまして。
去年も年末の国際フォーラムコンサートに3年連続当選した、最早神的な運の持ち主でもありまして。↑この国際フォーラムのコンサートというのが、一年の締めくくりみたいな存在で、競争倍率もんのすごいです。某オークションに出品されてるぐらいだしね。(勿論違法です)
ちなみに、今年のコンサートも2つ当選してます。(関西圏内)

で、何が言いたいかというと。

その、去年行った国際フォーラムコンサートのDVDが届いたんだが・・・。歌ってる時以外のMCでは客席をツラホラと映すんだが、・・・。

ワタクシさん、ばっちりど真ん中に映りこんでましたぁ・・!!
隣にはおかんがいるんだが、前の人がの座高が高いせいもあって額の輪郭半分しか映っておらず。そのくせ、ワタクシさん、堂々と胴体から頭のてっぺんまで映りこんでました。というのも、ワタクシさんの前の人が凄い小柄で前屈みな人だったからなんだが。
最終日最終公演ってだけあってTVカメラが設置されてるのは勿論知っていたが、よもや映るとは・・・。

TVorDVDに映るのは初めてじゃないんだけどね。
ちなみにワタクシさんのTVデビューは、『とんねるずのみなさんのおかげでした』です。
10年くらい前になるかな。
まだ髪が真っ赤だった頃の話ですわ。


さて、昨日は通院日だったので渋々病院に行ってきました。
記載する事特になし!!(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]