忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   
カテゴリー「連絡」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡

前回の一件でPC(ファルコン)を初期化したにあたり、HPのデータバックアップ取るのを忘れていた為、半年程更新止めていましたが、ようやく復帰作業に入りました。
novel、comic、rog、番外編、これらは一応全て復帰しました。
メイン画面に飛ばない箇所がありましたらご一報くださると助かります。
それから、過去のデータを探っていたら掲載していないロンドの漫画とかもたくさん出てきたのでこれらもついでにUPしようと思っております。
かなり古い絵ですが。(汗)
でも改めて読むと面白かったりするので不思議ですわい。
いやいや、自画自賛じゃないッスよ?^^

とりあえず、しばらくはcomicの更新が続きます。

拍手[0回]

PR

しばらく留守にします

色々ありまして。
母上からの暴力と暴言に対し、そろそろ命が危ないと危機を感じ始めたので、身柄を父上に引き取ってもらう形になりました。(逃げるのは何回目だろう)
そんなワケで、父上の家には勿論ネットなんてないので、更新はしばらくストップ、日記は携帯からちまちま更新する予定です。


通販の方は、相方の芥乃川の方に送ってください。(本家リンク先)
あー、ネット落ちすると連絡しなきゃいけない先がたくさんあって大変だぁ~~。
あーー杉田さんにも会えなくなる~~~(杉田さんの新しく始まったラジオ番組)


そんな感じっこです。

拍手[0回]

持ち物は確かめましょう。

明日はイベントなので今夜は早く寝ようと思いつつも、どうしてもようつべにどっぷりハマってしまうワタクシさん風景。

とりあえず明日の宣伝。
オリジナルイベント/そうさく畑63 神戸サンボーホール/スペースNo.8丁目5&6
久々の直参なのでワクワクさんですよ。
ロンドの出典はありませんが、立ち寄って頂けると嬉しいです^^
喪服着て待ってます。(おい)
いや、性格上、黒系統の服ばっかなんだよ、よくよく考えてみると。
4月とはいえまだ寒いし、まだ冬服通用するし~~とかいいつつコーディネートしてたら、完全に喪服になってしまった。
基本的にボーイッシュな服装が多いのも理由の一つだけども。
というより、女の子のファッションが苦手なんじゃよ。
だからヒラヒラの服とかスカートとか無理。
今時の子達のセンスにもついていけない。(年齢バレる!!)

まぁ、そんな感じっこで。
明日は頑張りまっするドリンク。
今回こそは倒れないよう、お薬も常備で!!

拍手[0回]

ほうれんそう。

ほうれんそうとは、報告・連絡・相談の事ですね、ハイ。

まぁ私生活的にも精神的かつ行動的かつバタバタしているせいもあるんですが、掲載用原稿にそろそろとりかからなきゃならんので、輪舞曲の更新はしばらくストップしますという連絡です。


あと、ようつべで今仮面ライダー・キバ観てます。
いや、だって、杉田智和さんが出てるんだもん・・・。(呟)
電王とキバとの声優コラボトークショーは面白かった。



さて、久々にバトンです!が!
絵が用意できなかったので明日以降に回答します!

拍手[0回]

一日仕事じゃったよ。

諸事情により、サイトアドレス変更。
まぁ、色々ありまして。(遠い目)
ご迷惑おかけします。


前のサーバーから契約サーバーに変更したんだが、データ送信がどうも巧くいかず四苦八苦。
htmファイルを送信できたと思っても『0バイト』(つまりは中身が一切受信されてない状態)とか表示されるし、中でも特に画像関係はエラーでまくり(受信すらされず、サーバー切断)で苛々さん。
まぁ、小説中心サイトなのに、こんなにイラスト置いてるのもどうかっちゅー話なんだが(苦笑)
そんなワケで、御題は撤去。
ROGも整理中。
裏ページにおいてた作品は、こっちの表に隠します。
少しでも容量抑えた運営にしていかないと。


一応確認はしていますが、リンクミスが多少あるかと思います。
発見された際、御連絡頂けると幸いです。

とりあえず、整理やらなんやら、落ち着くまでもう少しかかるかと思われ。
クリスマスどころじゃないな。(笑)

拍手[0回]

12月TOP。

明日から12月だねぇ、って事で。
日付が変わる頃にTOP変更じゃよ。

・・・。

まぁ、12月TOPについては次の日記で語りますともさ。
コンチクショー。(;´Д`)

拍手[0回]

えちゃちゃちゃ。

絵茶室、設置したですよ。
いつもふらふらと御邪魔してばかりだったので、動機は多分その辺り。(笑)

誰かが入ってたら、多分乱入。
誰もいなかったら、多分一人で何か描いてる可能性大。

お誘いも勿論歓迎でございます。

拍手[0回]

消滅。

久々に裏ページの確認作業をしたらば。
BBS、消滅。
全然使ってなかったからなぁ。(うっ)

そんなワケで、裏ページのBBSは暫らく休止の方向で。
何かありましたら、メルフォから御連絡くださいませ。
ご迷惑おかけします~~(土下座)


・・・裏ページもそろそろ更新しようかなぁ。
更新が停滞している理由は、『ドラクエ父上、居住者よりも永く居座るの巻』のせいじゃよ。
そうそう、ドラクエ8にトルネコさんとライアンさんが出てきたよ。
懐かしくて嬉しかった♪
だがホイミン、あれは強すぎるだろ!
どんだけ友達いないんだ。(爆笑)

拍手[0回]

m(__)m

実家の共有PCだと、やはりネットチェックがなかなか行えません。
メールなどのチェックも同様です。
申し訳ありません。

隙を見てチェックを行いますので、メール返信などはもう暫くお待ちください。
来月、個室にネットが開通するまではご迷惑おかけします。

拍手[0回]

かいつう。

裏道と云うかどうかは分かりませぬが、別館通路開通。

内容的には、前々から述べてる通りですが。

本編にて展開を含め混合されては支障の出る内容作品、及び同理由の番外編なども。
過去に作った御題NOVELとかもちょこちょこ収容しちょりますたい。

クイズは比較的簡単にしてます。



さぁて、本編を書き進めねば。

拍手[0回]

感謝です。

キャラクター投票、締め切らせて頂きました。
想像以上の投票を本当にありがとうございました。
コメントを添えて下さった方も、本当にありがとうございます。
全て大事に読ませて頂いております。

結果は後日、サイトにて発表致します。

本当にありがとうございました!

拍手[0回]

雑用してます。

ROGページ、落書を追加収容。
カテゴリも増やしたり、ぽちぽちと。


22話の5P目も更新。
某検索サイト様にて、またしても更新日付を間違えてしまいましたが。
とりあえず5P目は桐弥の過去。
いや、晶との共有の思い出あたりですが。

桐弥が晶を好きすぎる理由や動機、世界を振り回そうとした歪んだ少年時代が書いててちょっと切なかったり。
普通の人間ならここまで立ち向かえないだろうなぁって環境を押し付けられた少年だが、プライドが高い故。
そして無力非力な自分を呪い、守れない少女への想いが強くなるばかりで、だからこそ五行魔術師への偉業を目指す基盤となってます。

なんか、うちのキャラは暗い過去勢揃いだなぁ。(笑)

その内、各キャラについて書き綴ってみたいねぇ。

拍手[0回]

企画。

TOPにてキャラ投票開催。
これまではNOVELページにて放置してましたが、ここいらで公式的な票を集めてみようかと。
キャラの人気度目安にもなるし、コメントなど頂ければ参考にもなるかと。
まぁ動機は、先日の誕生日に『何か企画したい』と思った事なんですがね。(本音がぼろぼろ)

予想では、多分あの男が1位ではなかろうかと想像してますが(笑)

まぁ、お暇な時にでもご協力くださいませ。

拍手[0回]

明日のオンリー

明日、大阪マーチャンダイス・マート)にて関西コミティア30に久々の直参です。
SPはB-49、宜しければお立ち寄りくださいませ。

何件か御問い合わせがありましたが、今回、輪舞曲のオフ本持込はしません。
スケブは・・・え、スケブ!?
いや、全然問題ないんですが!
問題ないんですが、こんなヘタレ絵でよければ!(汗)

「サイト見ました~」

とか言って声をかけてくだされば、ご希望のキャラを描かせて頂きます。(慌)

絵師の相方は、明日東京の方で別オンリーに参加の為、欠席さんです。

うん、明日は大人しくしていよう。(笑)
介抱してくれる人間いないので。→イベントのたびに体調不良起こす奴→毎回相方さん犠牲者。
笑えないねぇ。(遠い目)

ともあれ、明日が楽しみです。

拍手[0回]

TOPにて

連絡が遅れましたが、TOPにて過去日記を復活させました。
前のサイトの時から日記だけは好評だったので(何故)、潰すのも忍びないと、TOPにこそっと飾ってあります。
なづきの生態系は、主にそちらから観察くださいな(笑)
嘘偽りの全くない駄目ワールド。
友人曰く、コント記。

読者様の中では『ドラクエ父上』と『氷川王子酔狂母上』の名が通っていると知った今日この頃。

「なづきさんのご家庭は楽しそうで羨ましいです」

って良く聞かされるんだが、芸人も顔負けなツッコミ術を会得していないと無理だよ。
放っておくと、どんどん流されるからね。
放っておくと、生活態度について説教されてるからね。
でも母上には氷川王子と韓流を、親父にはドラクエ(特にライアン)を与えておけば害はないよ。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]