忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   
カテゴリー「バトン回答」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーミリオンしたいのに設置店が近所にない!!

母上の手術も無事に終わり、集中治療室にて多少の会話をして帰ったのが一昨日。
で、明日はワタクシの通院日じゃよ。足の。
帰りに母上の見舞いに行って帰る予定。で、次の週は耳鼻咽喉科と神経科の通院。
ああ、なんて忙しいんだ。
とりあえず、今は広い家に一人暮らし(+チビ)の日々。
ただでさえ拒食症なのでヤバめ。

さて、ようやくバトン回答でっす!
(イラスト有)←スランプ中につき注意

拍手[0回]

PR

・・・【座談会バトン】

久々の桐弥。

88cea76d.jpg「君を愛してはならないという戒律が存在するのならば、俺は全てを敵に回してでも君を愛そう」


というワケで、久々に描きました、桐弥。桐弥指定ありがとうございます!!
ふぉーゆー♪ふみさんww♪貰ってくださいまし^^

【<愛してるといってくればつぉん\(^O^)/】  
・自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。
 イラストでも文章でもいいです。
・さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!


さて、続きのバトンからなづき流製作状況。
というより、スランプなのでこんな絵で申し訳ない!

拍手[0回]

・・・【絵描きさんに質問バトン】

母上は高級布団一式購入。

昨日は初雪でございました。
ねぼすけなワタクシさんなので、白銀世界を見逃したが。
うーん、夢見るアリスちゃんなワタクシ。
でも夜はすっげー痛そうな粒が窓ガラスをガンガン叩くので、それにまずびびった。(多分、霰の種類)雷もすごかったし。
明日も豪雪びゅーびゅーでお願いします、神様。


さて、続きから匂いバトンです^^
いつも回して頂いてありがとうございますww

拍手[0回]

・・・匂いバトン

ハエ男が一番のホラー映画だそうです。

韓流にぞっこんラヴリメントな母上は皆様もご存じかとは思うが。
結構、日本のドラマを韓国がパク・・じゃなくて、まぁ、制作してるものも多々ありましてね?
日本でブレイクした101回目のプロポーズ然り、白い巨塔もその一つなんだが。

なづき「それって確か、医学界の生々しい権力争いの話やろ?」
母 上「そう、もうめっちゃ怖いんだけど、面白くて止まらないのよ~~!私ホラーもの大好きだから!」
なづき「白い巨塔をホラージャンルにした女は世界でアンタが初めてだろう」

言っときます。
白い巨塔は決してホラーものではございません。
でもEDは日本と違うらしい。

同じ金が舞う権力争いの医学界ドラマなら、「振り返れば奴がいる」も作れっつーの。
あの斬新なEDは、当時かなりヒいた覚えがあるけどね。



さてさて。
ニコ動でゲーム実況プレイとかいうジャンル(?)を見て、ワタクシも実況プレイしたいなぁなんて思う今日この頃さんが一匹。
でもアレってゲーム画面を録画する機体が必要で、さらにマイクも必要って事ですよなぁ。
パソ用のマイクはあるが、みんなどうやって撮ってるんだろうねぇ。
めっちゃ素人発言。


さて。
ふみさんからバトンいただきましたWW
いつも本当にありがとうございますWW
晶のウェイトレス絵はまだ完成してないけど、こっちを先に回答しやっす!

拍手[0回]

・・・HNバトン

信じているのは愛でも夢でも正義でもない

baton02.jpg遅くなって申し訳!!
ふみさんより回して頂いた黒猫バトンっす!!

黄色目にするのを完成してから忘れていたと気づく馬鹿者。
バトンになってねぇじゃんという苦情は敢えてスルーの方向で。(苦笑)

二頭身のチビキャラで描いてみたよ。
意外と知られてませんが、耶蘇は髪の毛半分は黒なんスよ。
まぁ、半分黒だし一応バトン条件クリアしてるかなーと。



指定:耶蘇

「黒猫バトン」
・自分の子を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に黒猫になった感想(なった本人)と黒猫になって欲しいお子さんの名前をあげてみましょうv
 

・黒猫になった感想をどうぞ
「ワイが猫になったらオイタばっかしよるで~。それでもエエんやったらハニーと一緒に寝たいわ、ホンマ」

・・・なんでうちのキャラって下系ばっかなんだ(笑)


・次に回す方を5人どうぞ
随分と遅くなってしまったので、やってみたい方は是非どうぞw



そうそう、なづき農園にてトマトが実ってたので一個食べた。
いやぁ、農園野菜を食べたらもうスーパーの野菜食べられないよ。
マジうまい。
冬に向けてまた新しい種まかなきゃねぇ。

拍手[0回]

執事バトン

なづき「かかってこいやぁ、この馬糞野郎ーーー!!!」

真昼間からそんな暴言を吐く昨今。
いやぁね、虫刺されが酷いのなんのって。
痒くて夜は眠れず、挙句の果てには更に増えてるし。

なづき「スーパーアイテム、ムヒが効かないとな・・!?」

見た感じ、虫刺されというよりかは斑点とか内出血とかそんな感じで、しかもそれらが広範囲で広がってるもんだから、自分の体とはいえ気持ち悪いのなんのって。
もしや、薬疹か?
薬疹ならすぐにでも病院に行かなければならないと豪語する母上を押し切り、市販の『ムヒαEX』を試してみる事にする。
スーパーアイテムの更に上だけあって御値段も御手頃ではなかったが。
まぁともあれ、それをひたすら塗っては喰われる、の繰り返し。
とにかく、すんげー痒い。
でもスーパーデラックスアイテムなだけあって、効いてるみたいざますよ。
・・・・でも、痒みが治っても同じ数だけ喰われてんだけどね。意味ねぇ!
とりあえず、この気持ちの悪いグロテスクな見た目だけは早く治したいねぇ。


さてさて。
前回の日記で執事バトンの事をさらっと書いたんだが、反応してくださったふみさんに甘えて回答させて頂きますとも!(確信犯)

私信
ふみさん
いやぁ、暫らく放置プレイしてました(笑)
またもや御心配おかけして申し訳ない限りっすーー(土下座)
日記の間隔が空く→体調不良というこの方程式、ついには定着してしまいそうですねぇ(笑)
それから、私信部分でのバトンキャッチさせて頂きましたww
ありがとうございますww

拍手[0回]

・・・執事バトン

今日も大雨&雷。

昨夜、眩暈で倒れてから今日の18時まで一度も目が覚めず寝ておりましたよ。
嫌な夢は見るし、体は相変わらず不調だし、風邪気味だし(これは自業自得)、何やらもうって感じですなぁ。 


そうそう、数年ぶりにサクラ大戦2をPSPでプレイ、1週目を本命のマリアでクリアしたんだが。
『帝劇の長い一日』でスチル絵の閲覧できない・・!!
あれぇ?サターン版の移植だから閲覧できたと思ったんだが。
・・・めっちゃショックでおまんがな。
CG集めがコンプリ魂をかきたててくれるというのに、何故!!
ヒロインとのアルバム閲覧もないし、なんでー。
確かあったはずなんだが。
想像以上のショックじゃよ。さめさめ。
 ああそうそう、1より2の方が処理速度早いよ。機能の差かねぇ。
というより、やっぱ初期の織姫はむかつくワケですが(笑
後半可愛いけど。
というより、この2は高校2年の頃の作品なので懐かしすぎるねぇ。
学校さぼって友人宅にて徹夜で紅蘭ルートプレイしたのを思い出すよ。 

さて、ちょっとずつバトン消化していきますね!

拍手[0回]

・・・「管理人連想バトン」

邂逅を望む君への餞


 豆子さん宅の日記にてワタクシのイメージ画が展示されてたので盗る猫(キャッツアイ)してきましたw
えへ、ありがとうございます!
いや、ホントに似てます(笑ワタクシに会った方のある人は「似てる」と言うに間違いないですよ。^^
目つき悪いしスモーカーだし、クールなんだか陽気なんだかよく分からない人格。(笑
転載許可も本当にありがとうございますww 

さて、溜めてるバトン消化します!

拍手[0回]

・・・【オリキャラ突撃取材バトン】

むきーーーー

日記、一度書いたのに消えたましたよ?(怒
このスペース何書いてたんだっけな、思い出すのすら怒りを覚えるね。

確か、GIFT用の小説に集中してたよとか書いてたと思われ。
うん、結構な早さで書いてます^^
でも調子に乗って頑張ったせいか、夕方から寝込んでたり。



さて、バトン消化期間。

拍手[0回]

・・・絵師バトン

アマ公大好きじゃぁぁぁぁ!!!

今日はどうにも本気の無気力。
起きるだけでも辛いものがあり、そんなワケで一日中ゲームしちょりましたばい。
で、大神クリアー。
ED泣いちゃったよ。

で。

他のゲームを見繕う事1時間。(いつの間にか大量のゲームソフトの前でぼーっとしてたらしい)
こう、ストレスを感じる事なく、それでいてスカッとするゲームはないものかと。

候補1:『魔剣X』

アクションゲームの苦手なワタクシにアトラスゲームは危険区域じゃよ。

候補2:『ヴィオラートのアトリエ』

攻略本見ながらプレイってのが面倒。てな感じで却下。

候補3:『風雲新撰組』

とりあえず却下。
ガードが面倒。(究極の回答)

候補4:『零』

とりあえず怖いので却下。


で。
近日中にDSのサクラ大戦新作が手に入るって事で、サクラ大戦(PS移植版)を一からプレイしてみたり。もちろん、データは消してのプレイじゃよ。
ただ、サターン版にはあったミニゲームがないんだよなぁ。
合体技の掛け声も違うしね。
サターン版の掛け声は未だに全キャラ覚えてるよ。(無駄なスキル)


さてさて。
なんやしらんがバトン沢山回ってきました(笑
まずは、紫月さんから頂いた持ち物バトン^^

拍手[0回]

・・・持ち物バトン

23話完結!

23話完結ーー!!
やっと終わったよ、舞踏パーティー話の時よりしんどかった(笑
この話に関しては言いたい事は山ほどあるワケですが、長くなるので明日以降にでも呟くとして。
とりあえず、今後の予定。

閑話休題5(蒼史郎回想話)

24話(タイトル未定)
●桐弥の昇格話

25話(タイトル未定)
●叶と北斗の接点

こんな感じで。

さて、バトンいくつか頂いてますので、消化しましょうかね。
まずは、遊星さんから頂いた【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】。

拍手[0回]

・・・題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

無題

病院に行ってきたよ。
今日は整形外科。
・・・・この例えようのない疲労感は一体何だ。背中に何か憑いてるよ。誰か拾ってきちゃったかなぁ。

ごふ。

まぁ結果から言うと、手術は免れたよ。
ただ観察報告の内容が多すぎるのが面倒だったり。(おいおい


ともあれ、二日連続の病院紀行は無事終了。
車ん中では村下孝蔵氏を流し、三半規管の不具合より興味を勝たせ見事勝利。



あ、イベント情報更新したよ。
4/6、神戸のそうさく畑に直参ざます。
日にちが近くなったらまた連絡しますが。^^


さて、続きから飲み物バトンでゲスよ。

拍手[0回]

・・・飲み物バトン

名も知らぬ花は何を夢見るか

近々叶みゆきメイン話の予定があるので構成考えてたら、久々にブーム到来。
おなごブームは初めてじゃなかろうか。
晶ですらブームまだなのに(いいのか

そんな感じっこで、フリーの所からバトン拾ってきたざます。



あー、明日明後日と続けて病院かぁ、面倒臭いー
でもそれを終えれば注文してたDSソフト届くよ^^
早く来い~~

拍手[0回]

・・・なりきれ!創作バトン!

無題

最近色んな場所でというより、相互様含め、ネットの調子が悪いという話が。
勿論、本日もファルコンはいきなり落ちてくれやがりましたよ。
ネット回線がいきなり切れるのはまだいいとしても、繋いでる状態でページの切り替えに数十分費やすあの無駄な時間はどうにかならんか。
で、マウスを動かそうものなら完全凍結、強制終了するしか道は残らず、仕方なく再起動。
中身整理したつもりなんだけどなぁ、何が悪いというのか。
HD容量も半分以上残ってるのにー。


輪舞曲、来週中に一本あげます。
多分、次で23話完結。
色々と真相の暴かれるPなので、書いてる方も意外とこんがらがってたり。



えーと。
ふみさん宅の放置されてたバトン拾ってきました^^
【オリキャラ「実は…」バトン】→「貴方の家の女王様キャラ」

拍手[0回]

・・・オリキャラ「実は…」バトン

大号泣。

昨日のIQサプリで、ワンピースの新作映画デモシーン的なCMが間違い9に出題されたんだが。
なんか、1分もないあの宣伝CMに号泣した自分は何なんだ。
アラバスタ編といいチョッパーと出会って仲間にするあの話といい、卑怯すぎる。泣くしかないじゃないか。
涙なしには見られません。ワンピース。


昨夜から、久々に大神をプレイしちょりまたい。
う~ん、懐かしい。
売らなくて良かった(笑
こう、気楽にまったりできるゲームである上、和風で最高。
まぁ、ストーリー後半のあの人の裏切り(正体?)を知った時は辛かったですがね。
しかし、アマ公・・可愛すぎる。
首を傾げる顔なんて、もう犯罪級に溺愛するよ。


さてさて、ふみさんからバトン頂いておりますww
創作バトン、ほんま楽しいね^^

拍手[0回]

・・・オリキャラ「実は…」バトン

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]