忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   
カテゴリー「バトン回答」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。

暇だったので拾ってきたよ。(そればっかだな)


■オリキャラで家族構成バトン■

1お父さんにしたいキャラは?

啓治(晶の親父)・・は絶対に嫌だ。(笑)
ん~、該当なし。(え?いきなり母子家庭?)
でも耶蘇みたいなオトンがいたら家庭円満だよなぁ。
オモロイし、なんでも許してくれそう。子供の扱いにも長けてるし。

2ではお母さんは?

ウケ狙いで叶みゆき・・とか?
いやいや、あんな艶やかなオカンは嫌だよ。(笑)

3お兄ちゃんは?

蒼史郎と桐弥。(即答)
目の前で喧嘩とかしてくれる日々は楽しそう。
蒼史郎は厳しいけど小さな事から何でも聞いてくれそうだし、桐弥は色んな事を教えてくれそうだから勉強になるかと。

4お姉ちゃんは?

遊里、かなぁ。
優しくて綺麗で、友達に自慢できる姉っていいよねぇ。
綺羅も捨てがたい。

5弟にするなら?

弟・・・犬神?
常に仔犬化させて癒してもらう。
いや、猫派だけど。

6妹にするなら?

紗羅?(妹キャラが思いつかない)
怪我しても治癒術で医者いらず~♪
でも感情の起伏がない妹って怖いよ。

7家政婦さんorメイドにするなら?

ええ~。遊里は既に使ったしなぁ。
う~ん。蘭・・は合わないし、つーか女性キャラが少ない事が原因と思われる。
でも誠実に忠実、という点で言えば紗帆&菜帆が適任。

8友達にするなら?

晶。
親友になれる自信あるよ。(その自信は一体どこから)

9理想の家族構成を知りたい人

放置じゃよ~。


なんか面白いバトンないかなぁ。

拍手[0回]

PR

なんとな~く。

バトン拾ってきたざます。
ちょっちハズいので反転仕様。




■好きな人バトン :1

:桐弥→晶

----------------------------------------
<あなたの好きな人についてお答えください>
1.好きな人のあだ名は?

翼の君。俺だけが呼ぶ事を許されてる唯一の名前なのだよ。
「てめーが勝手に呼んでるだけだろーが」

2.その人を好きになった理由・きっかけは?

まぁ、それは本編参照、といった所か。
最初はゲームだったのだがね。

3.好きな人の魅力的なところは?

全てだな。
意固地な所も強気な所も、はたまた垣間見せる健気さや弱気に不安な顔など、並べれば尽きんよ。(悶え中)
「お前、変態か」

4.好きな人の許せないところは?

浮気だな。
「てめーは日頃から浮気しまくりだーが」
何分、無駄に顔がいいものでね。
なに、浮気と言えども体だけだ。心の浮気はした事はないがね。
「・・・それは、弁明か?それとも開き直ってるのか????」

5.夢に出てきたらどうする?

決まってるだろう、現実では不可能な行為の数々を(自主規制)
「お前の言葉は呪文みてーだな。全然理解できねーや」
・・・一つぐらいは知っていてもよかろうにな。

6.心の中で何て呼んでる?

心の中、かね?
翼の君、愛しの君、愛しき花嫁――――さて、あまり考えた事はないがね。
「お前、一つとして俺を名前で呼ばねぇのな」

7.好きな人を色で例えると?

黒、か。
「まんまじゃねぇか」
君は白ではなかろう。

8.好きな人を花で例えると?

花はあまり詳しくないのだがね。
そうだな、紫陽花だろうか。幼少時の雨の日の思い出が強く残っているものでね。
「・・なんかあったっけ?」

9.好きな人とだったらどこまで行ける?
(好きに解釈してください)

果てまで行きたいものだが?
「果て??」
やれやれ、理解してくれていないようだ。

10.ごちそうさまでした

やはり処女というものは調教してこそ(自主規制)
「黙れッッ!!ワケの分からん事ばっかしやがって!!」
(何かされたらしい)


■好きな人バトン :2

:晶→桐弥

----------------------------------------
<あなたの好きな人についてお答えください>
1.好きな人のあだ名は?

好きな人??なんだそれ、そんなのいねーけど
「翼の君っ!それはなかろう!」
あーうぜー。

2.その人を好きになった理由・きっかけは?

いや、だから。
う~ん、蒼兄の事ならすぐに言葉にできるんだけどな。
「・・・・」
なんだよ、何睨んでんだよ。

3.好きな人の魅力的なところは?

わぁったわぁった、桐弥の事で答えりゃいいんだろ。
魅力的な所、ねぇ(桐弥を見てみる)
「さぁ、余す事なく答えてくれたまえ!」
赤い目。
「え?それだけかね?」

4.好きな人の許せないところは?

いや、別にねーよ。浮気だろーがなんだろーが、好きにすりゃいいさ。
「俺は野放しにされた犬かね」
そんないいモンかよ。

5.夢に出てきたらどうする?

出てくんな。頼むから。
「俺は毎晩君が出てくるが?」
著像権侵害法で訴えるぞ
「夢にそんな法律はなかろう」

6.心の中で何て呼んでる?

アホ桐弥。
「ほほぅ」

7.好きな人を色で例えると?

赤じゃねぇの?
御門のシンボルカラーだったし、目も赤いし。
「君こそまんまではないかね」

8.好きな人を花で例えると?

俺もあんま詳しくねぇし。ラフレシアとか?
「よりにもよって、何故あんなにも臭い多年生植物を選ぶのだね」
寄生植物なんだろ?
「どういう意味だね」

9.好きな人とだったらどこまで行ける?
(好きに解釈してください)

なんだそりゃ。質問の意味が分かんねーよ。
「俺の準備はいつでも出来ているのだがね」
無駄に終わるんじゃねぇの?知らんけど。
「意味を理解していないというのに、ツッコミだけは切れ味最高だな、君は」(溜息)

10.ごちそうさまでした

は?あぁ、ごっそさん??
「やれやれ、食べてくれんらしい」



こんな感じっこで。(笑)
次は蒼史郎&遊里のカプで何か答えたいねぇ。

拍手[0回]

朝編。でも初夜編って、オープンに書けないよ(笑)

PNGに悩まされ胃が痛いので現実逃避の旅3千里。



■夢の新婚バトン~朝編~■

指定:晶で。


■朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?

あいつの出勤状況は毎日同じじゃねぇからな。
朝方帰ってくる時もあれば真夜中に出て行く事もあるし、この質問は答える意味がねぇだろ。
「新婚だというのに夢がないな、君は」(溜息)
お前の場合は夢じゃなくて妄想だろ。


■おはようのキスはする?

するワケねーだろ。
つーか、意味分かんねぇし。
「君がしなくとも俺がするワケだが」


■朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?

朝から死んだ方がマシ級の壮絶な苦しみを味わいたいのか?
「分かった分かった、君に料理は期待しとらんよ」


■愛妻弁当は何を入れてあげる?

だから(以下略)
「もっぱら俺が作るのだろうな。まぁ、君は好き嫌いがないから楽だがね」
お前、二度と薬を仕込ませんなよな。俺は鼻がきかねーから、そういうの感覚で分かんねーんだからな。
「俺がそれでやめる男だとでも?」
誇らしげに犯罪宣言するんじゃねぇ!


■仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?

さっさと稼いでこんかい!!
「翼の君・・少しは優しく甘くしてくれてもよかろうに」
甘やかすと酷い目に合うのは俺なんだよッ!てめーの我儘に付き合う方の身にもなれってんだ。
「やれやれ、可愛げがない」
あってたまるかよ


■「いってらっしゃい」のキスはする?

するワケねーだろ。つーか、さっきも同じ質問なかったか?
「おはようといってきますのキスは全くの別物なのだよ!!君は何も分かっていないッ!!」(力説&以下略)


■相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?

俺、学校だし。それか、北斗からの仕事が回ってきてるだろ。
・・つーかコレ、何年後設定だ?
「君が二十歳だとしたら、俺は28か。ふむ、男盛りにますます磨きがかかる頃合だな」
お前、三十路超えても変わってなさそうだよな・・・。
「男は30からだ、翼の君よ」
これでまだ抑えてる方なのかよ・・?つーか、これから益々酷くなっていくってのか・・?
俺の未来、夢も希望もねぇな・・・。
「安心したまえ、俺の未来は夢と希望と愛で満ち溢れているのだよ!」
それに付き合う俺が絶望だっつってんだ。



■バトンを回す人と指定キャラ
え~と、拾ってきたものなので置いておきます!
でも、ふみさんとこの雪ちゃん指定でお願いしたいです^^



つーかこのバトン、晶よりも桐弥に答えさせたほうがいいんじゃ(笑)
多分、家政夫だし。(笑)
まぁ、次にどっかから回ってきたら桐弥で答えるとするかな。
でもこのバトンの内容だと蒼史郎&遊里の方が適してるよ。
うん。(今更)

拍手[0回]

ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ふみさんから素敵極まりない楽しすぎるバトンがッ!!
バトンにうちの子の名前を見た瞬間、めっちゃ嬉しかったっす。(笑)
うちのコンビ以上ドタバタカップル未満の桐弥&晶をよく分かってらっしゃる、と。(笑)
ええ、ワタクシも妄想癖だけは天井知らずなので!

ではでは、参りますか。20禁にならない程度に。(笑)
ぷひ。


●○新婚サンバトン○● 【桐弥指定】→晶回答です!

○ある日チャイムが鳴って外に出ると、【桐弥】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
■□■
またてめぇはワケの分からん事を。いい加減飽きたとか思わねぇのかよ。
「何を言うか。婚約者なのだから、君が毒牙の牙の餌食にならぬうちに手を打とうという俺の心遣いが分からないのかね」
ほんじゃ、俺はこれな。(離婚届書類を出す)
「これでは意味がなかろう!!」


○【桐弥】が「婚姻の印に…」とある物をくれました。何をくれましたか?
■□■
なんだこれ。おもちゃかよ?
「大人の階段を教えてやろうと言っているのだよ。習うよりも慣れろだ、なぁに、俺が存分に調教を」
普通さ、指輪とか贈るモンじゃねぇの?いや、聞いた話だけどさ。
「うん?そんな普通がいいのかね?ここはインパクト重視だろう」
不必要にインパクトありすぎるんだよ、てめぇは!!
よくは分かんねーけど、コレはあんまし世間に見せびらかす事はできねぇモンだろーがッ!!
「二人だけの共通の品だ。はっはっは、有り難く頂戴しておきたまえよ」
こ、の野郎・・!どこまでポジティブ精神健在なんだよ・・!


○【桐弥】を起こします。どうやって起こしますか?
■□■
こいつ、俺以上に寝起き最悪なんだよな。
油断してると寝惚けながら押し倒されるし。
「・・朝、かね・・?」
あ、おう。起きろ。飯作ってくれ。
「ならば先に子供を作るか」
ぎゃ――――ッッ!!!
「俺から逃げられるとでも?」


○【桐弥】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
■□■
特に大した用件じゃねぇだろ。
誰かに手出されてねぇか、とか、ワケわかんねぇ事ばっかじゃねぇの?
「翼の君ッ!糖分が切れそうだ、至急ケーキを・・!!」
ホール食いの甘党馬鹿め・・。
「いかん、これでは今夜頑張れそうにな」
(即切)


○【桐弥】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
■□■
早く夕飯作れ。腹減ってしゃーねーんだ。
「翼の君、ここは定例の言葉を言うように教えただろう」
あぁ、アレか?なんだっけ。
「おかえりなさい、アナタ。ご飯にします?お風呂にします?それともアタシ?・・だ」
ご飯だな。じゃ、よろしく。
「君が答えてどうする」


○【桐弥】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
■□■
メニューはあいつに任せてるからな。俺、興味ねぇし料理もできねぇし。
胃に入りゃ何だっていい派だからな。
「翼の君、今日はヤマイモDAYだ」
昨日もその前も同じじゃなかったか?
「滋養効果があるのだよ。疲れた時はこれに限る」
あ?疲れてんのか?
「そして、今夜も頑張れる。精力増幅効果を期待するにはヤマイモが一番適していてな」
・・・(何となく察知した模様)
お前、部屋の隅でカップラーメンでもすすってろ。


○【桐弥】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
■□■
あ?別に?
俺の傷だらけの裸なんて見たいのかよ?物好きだよな。
で、やたら触れてきやがって切ない顔しやがんだよな。
まるで自分のせいだ、みたいな、さ。
罵られるのも罵詈雑言吐かれるのも慣れてるつってんのに。


○就寝時間です。さぁ、どうしますか?
■□■
どうするって、何が?普通に寝るだけだろ。
「夫婦とは第一に、同じ寝室でベッドで寝起きするものだと教えた筈だがね」
面倒くせぇな。生活のリズムが違うんだから、邪魔なだけだろ。
「いいから言う事を聞きたまえ」
変な事しねぇだろーな
「嫌がる君を無理矢理強要した覚えはない」
あ?そうだっけ?
「君が嫌がる前に、だからな。先手必勝だ」(ニヤリ)
ちょ、待て・・!
「だから、俺から逃げられると本気で思っているのかね、君は。とりあえず、属性結界でも張って家が壊されないようにしておくか」
俺の体をなんで縛るッ!?
「はっはっは、これはちょっとした手違いだな。すまんすまん」
ぎゃ――――ッッ!!てめぇ、明日覚えていやがれッッ!!
「君の声はいつだって聞こえているがね。出会った時の記憶ですら、昨日の事のように鮮明だ」


○新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
え~と、ここに置いておきます!
やってみたい方はどうぞ!^^


あぁ、めっちゃ楽しかったです。(≧▽≦)/
そして桐弥、暴走。本編でできない事を解消した感じが(笑)
でもこれが逆のパターンだったらどうなんだろうなぁ。
もしそうだとして、Q1の『婚姻届を持ってくる』の段階からして晶はありえんな。離婚届なら容易に想像できるんだが。(それもどうなんだ)

新婚生活バトン、探してみようかなぁ。(笑)

拍手[0回]

またまた。

暇だったので拾ってきました・THE PART2。

オリキャラ専用らしいです。


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

輪舞曲は、全員と行きたいが。
まず、桐弥と晶。(これは外せない)
それから蒼史郎と犬神かなぁ。でも耶蘇がいたら楽しそうだし、う~ん。
桐弥、晶、蒼史郎、犬神で。
あれ、一人多い。まぁいいや。

■その中でも特に誰と?

え、更に絞るんですか?
・・・桐弥、かなぁ。
色々勉強になるし。でも会話の最中に旅館の女中とか片っ端から口説かれたらどうしよう(笑)

■そのメンバーで部屋割りするなら?

とりあえず、桐弥&晶は同じ部屋で寝とけ。
でも大部屋がいいなぁ。
全員で枕投げ~~かかってこいや!
(多分、ワタクシが一番最初に撃沈しそう)
だが、桐弥と蒼史郎が同じ部屋だと、朝には旅館は消えてなくなってるよ。

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

男連中の筋肉眺めたいってのもあるが、仔獣化した犬神を頭に乗せて晶と湯船で酒飲みたい。
露天前提設定。(笑)

■浴衣が似合うベスト3!

そりゃ、蒼史郎だろうなぁ。
普段からオートクチュールの呉服だし。
でも桐弥も似合うかもしんない。
仔獣化した犬神は・・・いかん、めっちゃ可愛いんでないかい!?

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

自分VS犬神。
挑発しまくってガードを甘くし、一気に叩き込む。
でも優勝は、多分蒼史郎。
のらりくらりしながらもいつの間にか完勝してそう。したたか。
でもこれでもし桐弥が優勝したら、景品を晶にねだるんだろうなぁ。(笑)
そこからは暴走モード、もはや止めまい。(止めろ)

■次の旅行当選者8名
やってみたい方はどうぞ!

拍手[0回]

もしもしもしもし――――亀?

暇だったので拾ってきました。


◆もしもバトン◆


1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→?落ちているって何ぞや?倒れてるって事かい?
とりあえず介抱と同時に洗脳。

2. 歩いていたらサインを求められた。
→名古屋コミケ時代は本当にあったよ。その時は有名なコスプレイヤーだったらしいので。(本人自覚なし)
とりあえず、「松●聖子」と書いてみる。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
→便利な道具を分解して製造方法を書面に写し、それらを売って大企業の社長になる。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→自然死でお願いします。あと50年待ってください。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→ラッキー。これで働かなくてすむね。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
→B型ですがそれが何か?クワガタとでも言えと?

7. 預金残高が増えていた。
→おかんが振り込んでくれたのかねぇ。
つーか記帳は滅多にしないので本当にあってもわからん。

8. カモシカの様な脚にされた。
→世界ビックリ人間コンテストで優勝ざます。この芸で一生食っていけるよ。

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→だったらてめぇも俺の前に立つんじゃねぇよ。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
→給食費を盗んだのはワタクシです。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
→めぇ~~紙をおくれ。でも諭吉さんじゃなきゃ嫌だよ。

12. 尻の割れ目が消えていた。
→おやおや。質量減っていい事だよ。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
→著作権はワタクシのものだよ。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
→おやおや、御友達になりたいのかい?

15. バトンを回す人
やりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ~。


相変わらずのアホ回答。

拍手[0回]

ブログを辞めます。

みーこさんトコで拾ってきました。
ネタに困った時はバトンじゃよ。


地雷バトン!
ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを[ブログを辞めます。]にする

●使用中のアドの意味は?
アドはオリキャラの略名称+自転車の名前。

●現在の着信音は?
◎電話→メリッサ(ポルノ)
◎テレビ電話→WHAT UP GUYS(結城&林原)
◎SMSメール→カルマ(BAMP)
◎メール→リライト(アジカン)
◎Rメール→Tank!(シートベルツ)
・・自分でも思うが、取るまで何か分からん。(笑)

●待ち受け画面は?
◎お気に入りのイラスト。
病んでるよ。

●長髪?短髪?
◎長髪にさしかかってきたよ。
そういえば昨日、ショートヘアのブロンドにする夢を見た。けど、美容師に15万請求された。・・高すぎだよ、そこだけリアルだよ。

●背は高い?低い?
◎160まであと0.8センチ。

●頼られる?頼る?
◎頼られる方。

●眼鏡?コンタクト?
◎もっぱら眼鏡。コンタクトは、以前目の中で割れて以来つけてないざます。

●一緒に居る時、盛り上げる?
◎メンツにもよるけども、盛り上げ派かねぇ。
必要以上に頑張る自分が世知辛い。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
◎延々とメリーゴーランドか、コーヒーカップの中心卓を高速で回し続けますがそれが何か?
ショッピングは、ぶらり旅みたいな感じかねぇ。
買うでもなく、楽しむだけ。

●癖毛?ストレート?
◎癖毛だが、内側癖ッ毛なので便利。

●優しい?近寄り難い?
◎考えた事ないねぇ。
初対面の人には気遣いしすぎて疲れる事もあるが。会話の中で観察を繰り返して人間性を極めるタイプなので。

●天使?悪魔?
◎天使は悪魔に負けっぱなし。

●普通の人? 変わってる人?
◎個性的。個性は一銭の得にもならないよ。

●髪の色は?
◎仕事柄真っ黒にしたのが去年の秋。

●香水はつける?
◎つけませぬ。ブランド名も全然分からないよ。

●オタク? ヤンキー?
◎適度なオタク。ヤンキーの友達は何人かいるが。

●呼ばれる時[ちゃん]付け?
◎男友人&親友Sには呼び捨て。ワタクシの全貌を知らない一般ピープルには無難にちゃんづけ。
というより、苗字で呼ぶ友人Sが多い。まぁ、某有名アニメの影響で名前っぽい苗字だしねぇ。

●器用?不器用?
◎何事にも不器用。器用そうに見えるからか周りの期待が大きすぎるのが難点。

●連絡はメール?電話?
◎緊急以外はメールかねぇ。まぁ、愚痴を受けるのも電話だが、0時から8時まで相手した地獄の一週間は思い出したくもないねぇ。

●エロ?普通?興味無し?
エロ。

●痩せ?ぽちゃ?
◎痩せ。とにかく食え!!と言われる。胃が小さいんじゃよ。でも酒と煙草は別腹。

●子供っぽい?大人っぽい?
◎相手や状況により使い分ける感じっこ。

●遠距離恋愛出来る?
◎経験あるが、あれは基本的に続かんよ。よっぽど絆が深くないと。浮気されてても分からんもんなぁ。

●束縛されたい?
◎常識を踏まえて適度に。

●好きな人と行くならファーストフード店?高級料理?
◎ファーストフードかねぇ。でも高級料亭は色々勉強になるよ。

●王子?姫?お笑い系?
◎哀しいかなお笑い系。関西人ですからー。ですからー。
最近はムーディー勝山さんがHIT。あれで26歳って・・。(笑)



いかん、真面目に答えてしまったよ。
いつもみたくおちゃらけた回答にならなかったねぇ。

拍手[0回]

バトンじゃよ。

FROM紫月さん。
日参してるから目にして当たり前。(笑)

【強制バトン】

みたひとはやること!絶対だから!嘘つきはダメ!


01.今どこにいる?
 ファルコン2号(PC)の前。・・・なんか散らかってるなぁ。

02.今一番近くに誰がいる?
 え?背後霊?

03.今どんな服装?
 Tシャツと・・冬用の寝間着のズボン。左足は今夜も包帯巻いてるよ。

04.今なに食べたい?
 ・・・。じゅるり。
 塩タン・・・寿司・・・ニラの芽が効いた焼肉・・普段食べられないものを食べたいねぇ。

05.今なに飲みたい?
 英国王室御用達の紅茶。50年に一度しか取れない葉とかいうやつ。
 いや、もっと現実みましょう、なづきさん。
 え~と。唐辛子梅茶で。
 それは台所に行けばあるよ。歩け。

06.今真後ろには何がある?
 布団。その上に転がってるPS2のコントローラー。

07.今見渡して一番目についた物は?
 薔薇柄のティッシュ。(アプローズ)
 風邪にはこれじゃないと。

08.今誰に会いたい?
 会ってくれるなら誰でもいい、選んでなんかいられないよ。(孤独病勃発)

09.その人に今伝えたいことは?
 俺と遊んでくれ!!!

10.今一番唄いたい歌は?
 AM0:00・・だっけ。魔人学園(龍龍)のOP。

11.今頭の中にパッとうかんだ言葉は?

『飢えては食を択ばず』
世知辛いね。

12.今の体調は?
 
よくないよ。
なんとか嘔吐は止まったが。


13.今どんな気持ち?

やるべき事、やらなければならない事が山積みで焦ってます。


何で01になってるの?

??何が?


01.あなたはどこ出身ですか?

京都。


02.そこの方言で喋ってみて下さいよ・・・
 
なんでやねん。
うち、そないに喋らへんねんな、こうみえても。
あんさんが喋りおす。

03.今はどちらにお住まいですか?

京都。
でもかなり各地を転々と回り、結果的にまた生まれ故郷に居ついた感じですなぁ。京都が一番落ち着くよ。


04.有名人では誰と一緒なんですか?
 
いや、知らん。
京都出身・・・あぁ、ブラマヨ。彼らの実家は近所。

05.どうでもいいですよね。

あんさんがそう言わはるならそうとちゃいまっか。
(大阪弁が混じってきた)

06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は? 
 
神戸。
→昔、震災の3日前に遊びに行って、モナリザの電光掲示板みたいなのを飾っていたビルは何だったのか未だに謎。
大分。
→ちょっと大変な時で、できるだけ遠くに逃げたら九州についた。

07.今行きたい場所は?

とりあえず、足を治したい。
そんで、神戸に行って相方さんに遊んでもらう!!
高校の頃の親友と温泉旅行!!(って言いながらかれこれ4年は経過中)

08.外国に行きたいですか?

行った事ないから怖いなぁ。
チベットとかいったああいう伝統民族とか、古代王国の遺産とかは見てみたいなぁ。

09.ってか日本人ですよね??

戸籍上はコテコテの日本人ですがそれが何か?(おぎ●はぎ風)

10.最後に回す5人をお願いします。
 
見た方、どうぞ~。


ふぅ、こんな事しながら傷を癒し中。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]