忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPの存在意義

映画版SPの2夜連続放送観たよ。
いやぁ、岡田君かっこよすぎるわぁ。

「防弾チョッキを着ているのか」

と敵のSPに銃口向けられながら問われ、シャツのボタンを一つだけ外して、チラリと見える素肌になんか萌えた。(末期)
そしてアクションシーンはやっぱ醍醐味だね。
つか、コレら全部スタントマンなしでやってるよな。
俳優さんって力仕事だねぇ。こんなに派手なアクションものだと、絶対体中に痣ができてる気が。

そしてそして、2夜通しての感想。

・・・・疑問が残りすぎる完結作と言える。
いや、観れば誰でも思うと思うんだが、

「裏で手を引いていた警察幹部のこの人は誰が殺したんだ?」
「なんで敵のアジトがいきなり爆破?」
「国会議事堂に設置した時限爆弾はどうなったんだ?」
「井上が、尾形の件から目眩がしなくなったと言っていたのに、また急に目眩がしだしたのはなんで?」
「(香川さん演じる)国会議員はどうなったんだ?」
「公安の言っていた『尾形は二人いる』って結局どういう事だ?」

とか、疑問残しすぎ。
ドラマ版が良かっただけに残念。
まぁ面白かったけどね。
アクションものの映画は好きです。
ジャッキー・チェンマニアですからな。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]