忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   
カテゴリー「落書」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IF~もしも。

ぼけーとしてたらなんとな~く描いてたので、適当に塗って設定もつけてみる。

こいつらが教師だったら。←タイトル



右端:蒼史郎→古典教師。

常に呉服。
柔らかい人柄でほんわかしており、生徒からの人気も圧倒的に高い。
でも授業をサボる生徒がいた際には、式神を使って強制連行、ついでに式神からの地獄メニューを与えられる。(鬼)

「いやぁ、俺もこんな事したくないんだけどねぇ~?これも仕事だからねぇ~」(大嘘)

保険医の遊里とデキているらしい。(噂)
受け持ち授業のない時は常に保健室に滞在しており、怪我人がいようが体調の優れない生徒がいようが、素敵スマイルとはかけ離れた恐怖の言葉と般若を浴びせて(鬼人発現)問答無用とばかりに二人きりになるらしい。(その間、何をしているかは不明)


中央:桐弥→数学教師。

眼鏡着用。
基本、瞳で語る寡黙な鬼畜。(もしもし?)
生徒の中に意中の存在がいるらしく(勿論、晶)、わざとレポートを再提出させては教師個室に招いている。

晶「数学にレポートも再提出もありえねぇだろ!」

勿論、セクハラ目的。
晶をどうやって落とそうか考えるのが趣味らしい。(危険人物)


左端:耶蘇→宗教教師。

出席率の悪い科目だが、耶蘇の喋りが人気を博しているのか、非常に出席率が良い教科。
経典片手に、破戒僧並の授業をする事も多々有。
教科書から学べるものは社会に活かせない、というのが耶蘇のモットーで、生徒には己の経験から学んだ人生観を面白おかしく語っている。
ついでに、「庭先の牧師」はこの教師バージョンでも健在。(笑)
ちなみに、授業中だけは煙草を控えている。(当たり前だ!)


ついでに、ここでも桐弥と蒼史郎は犬猿の仲。(笑)


他にも考えるとしたら、犬神は体育教師、李は科学教師(毒薬専門・笑)かなぁ。
あぁ、晶と蘭と佳由は普通に生徒。


・・・暇だからって何やってんだか。
こんな事して遊んでる暇があるなら本編進ませようよ。(遠い目)

拍手[0回]

PR

落書たいむ2。



落書蒼史郎の上半身裸ver。
ぺぺぺっと描いた落書なので、やっぱり色塗りするもんじゃないという代物じゃよ。

もうちっと筋肉つければよかった~。
線が薄いせいか、腹筋も目立たないし。(泣)
ま、まぁいいや。

・・・上半身裸というより、ただ呉服を着崩しただけのような。
いや、だって、この構図で裸だと色々やばいだろう。(笑)
え?
そこはカットすればいいって?
そりゃごもっともで。

落書や色塗りよりも、背後の言葉を考える方が楽しかったりする。(笑)

拍手[0回]

落書たいむ。

うう、寒いねぇ。
もう雪が降ってもおかしくない温度じゃよ。
近所に日本一でかい湖がある地域じゃよ。


とりあえず、暇だったので落書した絵を色塗りぬりぬり。



上半身裸体桐弥。(達成感)
背中に傷があったりとかいう嘘設定も描いてたけど消した(笑)
腹筋とか描きたかったなぁ。

しかし、ただの落書に色塗るモンじゃねぇな。(笑)
主線が苛々するよ。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]