忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名も知らぬ花は何を夢見るか

近々叶みゆきメイン話の予定があるので構成考えてたら、久々にブーム到来。
おなごブームは初めてじゃなかろうか。
晶ですらブームまだなのに(いいのか

そんな感じっこで、フリーの所からバトン拾ってきたざます。



あー、明日明後日と続けて病院かぁ、面倒臭いー
でもそれを終えれば注文してたDSソフト届くよ^^
早く来い~~


なりきれ!創作バトン!

ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
■素がでてはいけません。
■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
(他の人のプレッシャーになります/笑)
□終わったら確認しつつ読んでみましょう。


誰でやろうかなぁ、じゃぁブーム中の叶で実行。


01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。

叶「叶みゆき、よ。実名であれば、世間ではそう呼ぶのではないかしら?本当の所はアタシにも分からないのだけれど。そうね、外見は『災いの魔女』を裏切らないのではなくて?晶ちゃんからは校則違反を改めろって毎日忠告受けてるけれど。」

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
叶「何センチかしら、覚えてないわ。全校身体測定に参加した覚えもないから。・・・そうね、晶ちゃんが156センチぐらいだから、165ぐらいあるんじゃないかしら。重力魔術を使えば体重なんて都合のいいように操作できるわね。血液型には興味なくてよ」
(知らんなら知らんと言えよ)

03.性別はどうですか?
叶「あら、風貌で決め付けないその慧眼は素晴らしいわね。けれど、見た目に騙されて頂戴。この豊満な胸も美しい足も本物なのだから」

04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
叶「アタシの正体を暴露した展開に早く絡ませたいみたいね。その為には通らなければならない事がいくつかあるのだから、もう少し先の話じゃないかしら?」

05.よく絡む人はどなたですか?
叶「そうね、プリちゃんかしらね?遊戯を一緒に楽しむ傍観仲間って所かしらね。そうね、あとは、晶ちゃんを勝手に観察もしてるけれど、これは絡むとは云わないわね」

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
叶「あら、性癖を訊ねてるの?ふふ、面白い設問ですこと。想像にお任せするわ」

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
叶「興味のある事しか見ないの。謎は謎のままだから楽しめるのではなくて?」

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
叶「自分を振り返る趣味なんて持ち合わせていなくてよ」
(面倒らしい)

09.作者に何かいいたいことはありますか?
叶「最近笑える展開が少ないのではなくて?」
(シリアス突入期間・・・うぅ)

10.今、何かやりたいことはありますか?
叶「召喚獣で晶ちゃん達を試したいのだけれど?ふふ、世界がどうなろうと関係ないわ。自分の遊戯を満喫するだけだもの」

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
叶「さぁ、俗歌には興味がないものだから」

12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
叶「どうでもいい質問が多かったわね」

13・回したい人をどうぞ。(作者とバトンタッチ)
叶「そうね・・・ふみ氏宅の庵さん、だったかしら?眼帯が素敵な方よ。それから、珈琲豆氏宅のアズ大佐殿。いつもいつも申し訳ないわね、お暇なら受け取って頂けるかしら」


そんなワケで、ふみさん宅の庵さんと、豆子さん宅のアズ大佐で!(あずうのブームは永遠に続いていて欲しいの会・立候補)
スルーもリターンもおけですので、お暇でしたらどうぞー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]