忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上は高級布団一式購入。

昨日は初雪でございました。
ねぼすけなワタクシさんなので、白銀世界を見逃したが。
うーん、夢見るアリスちゃんなワタクシ。
でも夜はすっげー痛そうな粒が窓ガラスをガンガン叩くので、それにまずびびった。(多分、霰の種類)雷もすごかったし。
明日も豪雪びゅーびゅーでお願いします、神様。


さて、続きから匂いバトンです^^
いつも回して頂いてありがとうございますww


ふみさんから頂きました!
いつも本当にありがとうございます!!
しかもワタクシに和風の匂い、白檀なイメージを持っていらゃっしゃったとはビックリです^^(嬉)
そんなおしとやかなのか、WEB上のワタクシは(笑)

+.* 匂いバトン *.+

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?
金木犀。
アロマ系は基本、全般的に好き。
部屋でもよく使用してます。

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?
慢性鼻炎なので(笑)
あんまし嗅覚効かないんだよ。

Q3・どういった匂いは許せませんか?
汚い話になるが、自分以外の人が大をした後のトイレの匂い。
あとは、施設の充実してない地下鉄とかのトイレも。

Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
あー、あるっちゃあるかなぁ。
香水とシャンプーの匂いって、確実に断定できるのなんでだろうねぇ。

Q5・自分の匂いは気にしていますか?
無精なもので。あまり気にしてない。

Q6・匂い対策はしていますか?
いやいや、無精なもので。
まぁ、夏は8×4をするぐらいのもの。

Q7・相手にどんな匂いを求めますか?
臭くなけりゃ別にいいかなぁ。

Q8・愛用の香水はありますか?
ないっす。
そこまでこだわりないしなぁ。
つーか香水使ってないし。
貰ったら使うけどね。

Q9・好きな花の匂いは?
金木犀!!

Q10・最後に匂いについて語って下さい。
本人が満足してりゃいいんじゃないっすかね。

Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)
やってみたい方はどうぞww

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]