忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近色んな場所でというより、相互様含め、ネットの調子が悪いという話が。
勿論、本日もファルコンはいきなり落ちてくれやがりましたよ。
ネット回線がいきなり切れるのはまだいいとしても、繋いでる状態でページの切り替えに数十分費やすあの無駄な時間はどうにかならんか。
で、マウスを動かそうものなら完全凍結、強制終了するしか道は残らず、仕方なく再起動。
中身整理したつもりなんだけどなぁ、何が悪いというのか。
HD容量も半分以上残ってるのにー。


輪舞曲、来週中に一本あげます。
多分、次で23話完結。
色々と真相の暴かれるPなので、書いてる方も意外とこんがらがってたり。



えーと。
ふみさん宅の放置されてたバトン拾ってきました^^
【オリキャラ「実は…」バトン】→「貴方の家の女王様キャラ」


【オリキャラ「実は…」バトン】
ルールは簡単です。回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを
明かしちゃいましょう!

指定:貴方の家の女王様キャラ・・って事で、叶みゆき。


■回してくれた方は誰ですか?

会長=ふみさん。
勝手に拾っちゃってます!
すんごいグルメな方です^^

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

叶みゆき。
敵か味方か定かではないキャラ。
傍観者。

■そのキャラの生みの親暦は何年?

晶と同時期ぐらいかなぁ。
なので、6年~8年?
当初は細かい設定とか一切考えてなく、ここまでストーリーを乱してくれるキャラではなかったんだが。
どこかで道を間違えた。(笑

■手、かかります?
勝手に遊戯を楽しんでるので、手はかかりません。
でも後始末が大変。

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

素性は一切不明だが、妖かしの魔術を扱える時点で北斗からの監視対象とされている人物。
晶を『守護の魔女』と云うのと対照的に『災いの魔女』として名を轟かせている学園の魔女。
常に遊戯を求め、傍観者。
手段の為には目的を選ばない遊戯だけを楽しみ、だが真の目的も一切が不明。
常に晶に災いを与えてくるが、その様子を楽しんでいる。
しかし、裏で紡がれる糸を結ぼうとしているらしい面も。

北斗に深く関わる人物らしい。

■では次に、「実は…」なプロフィールを。

えーと、叶の正体に関わるのでこれはまだ言えないなぁ。
でも無回答だとバトンの意味がないので、ちょろっとだけ。
叶の存在は、啓示(晶と佳由の父親)に深く関係しちょります。
ついでに、犬神の一族が滅亡した一件も、叶が関わってます。
後者については、本編読んでる方は多分お分かり頂けるかと。(バレバレ?

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

モデルは高校時代の友人。
名前も、苗字の漢字を変えただけでそのまま。(本人の了承なし
まぁ、本人はあそこまで妖艶じゃないけど。(笑
そういえば、こいつにマジ告白受けた事もあってか、あだ名は『ダーリン』だったなぁ。(どうでもいい情報
・・・・ハニーは5号までいました、高校時代。(何やってんだ自分


■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

勿論アンカーで!
やってみたい方はどうぞw

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]