忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23話完結!

23話完結ーー!!
やっと終わったよ、舞踏パーティー話の時よりしんどかった(笑
この話に関しては言いたい事は山ほどあるワケですが、長くなるので明日以降にでも呟くとして。
とりあえず、今後の予定。

閑話休題5(蒼史郎回想話)

24話(タイトル未定)
●桐弥の昇格話

25話(タイトル未定)
●叶と北斗の接点

こんな感じで。

さて、バトンいくつか頂いてますので、消化しましょうかね。
まずは、遊星さんから頂いた【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】。

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】
遊星さんから頂きました。
ありがとうございます!^^

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定回ってきた文字『はるやすみ』


結果は意外と普通なんですが、いいんですかねぇ(笑



『は』

docomoの絵文字のすったかたーと走る人。(どう表現すればいいんだ、この絵!)
運ぶ
発見
破壊
初め

『る』

るし
るね
るの
るよ
留守

ほぼ、語尾の羅列。(笑

『や』

奴には
薬局

ヤンキー
休み

生々しい単語がチラホラ。


『す』

優れて
凄い
素敵
好き
過ぎてる

ホメ殺しオンパレード。何を打ったんだ、自分。

『み』


見本
見た
見る
御門台

御門台→桐弥の正式苗字を出す為に索引した。

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
印象・・・やはり若いなぁって事ですかね。^^
ぼーいず・びー・あんびしゃす、ですよ。(vodafoneの回し者ではありません)

Ⅴ.次に回す大好きな5人
珈琲豆さん、みーこさん、紫月さん、イチオさん、ふみさん。
※スルーOKです!お暇でしたらどうぞ。

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
次に回す言葉『きちくぜめ』
・・・待った、今のなし。(大慌て)つい地がでちゃったよ。
えーと。
『りらっくま』で。
餅をにょーんと伸ばして食べてるあのCMにずきゅーんヤられたよ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]