忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマ公大好きじゃぁぁぁぁ!!!

今日はどうにも本気の無気力。
起きるだけでも辛いものがあり、そんなワケで一日中ゲームしちょりましたばい。
で、大神クリアー。
ED泣いちゃったよ。

で。

他のゲームを見繕う事1時間。(いつの間にか大量のゲームソフトの前でぼーっとしてたらしい)
こう、ストレスを感じる事なく、それでいてスカッとするゲームはないものかと。

候補1:『魔剣X』

アクションゲームの苦手なワタクシにアトラスゲームは危険区域じゃよ。

候補2:『ヴィオラートのアトリエ』

攻略本見ながらプレイってのが面倒。てな感じで却下。

候補3:『風雲新撰組』

とりあえず却下。
ガードが面倒。(究極の回答)

候補4:『零』

とりあえず怖いので却下。


で。
近日中にDSのサクラ大戦新作が手に入るって事で、サクラ大戦(PS移植版)を一からプレイしてみたり。もちろん、データは消してのプレイじゃよ。
ただ、サターン版にはあったミニゲームがないんだよなぁ。
合体技の掛け声も違うしね。
サターン版の掛け声は未だに全キャラ覚えてるよ。(無駄なスキル)


さてさて。
なんやしらんがバトン沢山回ってきました(笑
まずは、紫月さんから頂いた持ち物バトン^^

紫月さんから回ってきた【持ち物バトン】です。
ありがとうございます。^^

 1.財布はどんなのを使ってますか? 


もう6年ぐらい使ってるなぁ、コレ。
パチの景品で交換したブランド財布なんだが(当時の彼氏に貰った)、ショップで調べたら結構ないい値段だった(笑
黒革で、えーと、ESPIRITとかいうブランド?(詳しくない)

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?

 docomo1代目、903ⅰの真っ黒ぼでぃー。
もっぱらゲームばかり落としてます。

3.使ってる携帯ストラップは? 

なんか諸々。
最早、無法地帯。

 4.手帳って持ってますか?

 最近は持ってないなぁ。
というより、紛失といった方が早い。

5.バッグはどんなのを使ってますか? 

バックはあまり持ち歩かないよ。
遠出する時ぐらいのものかねぇ。
夏でも冬バッグを平気で持ち歩くので、同行者はご注意。(笑
まぁ基本、飾りのないブラック一色。

 6.バッグの主な中身は?

財布、携帯、小さいノート(ネタ帖←思いついた時に書き留められるよう)、ボールペン。
病院の予約表、ポケットティッシュ。
携帯は、意外と常に忘れる。
で、友人によく怒られてます。

友 人「携帯電話は携帯しろよ!!!」
なづき「いや、なんつーか、そんな気分じゃなかったっつーか?」
友 人「嘘をつくなら尤もらしい嘘つけよ」
 

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

 ティッシュ。
慢性鼻炎なので。
あと・・・リップ?乾燥肌なので。
それから煙草。(絶対必需品)


8.このバトンをまわす7人は?

ネタに困った方はどうぞ~^^

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]