忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大号泣。

昨日のIQサプリで、ワンピースの新作映画デモシーン的なCMが間違い9に出題されたんだが。
なんか、1分もないあの宣伝CMに号泣した自分は何なんだ。
アラバスタ編といいチョッパーと出会って仲間にするあの話といい、卑怯すぎる。泣くしかないじゃないか。
涙なしには見られません。ワンピース。


昨夜から、久々に大神をプレイしちょりまたい。
う~ん、懐かしい。
売らなくて良かった(笑
こう、気楽にまったりできるゲームである上、和風で最高。
まぁ、ストーリー後半のあの人の裏切り(正体?)を知った時は辛かったですがね。
しかし、アマ公・・可愛すぎる。
首を傾げる顔なんて、もう犯罪級に溺愛するよ。


さてさて、ふみさんからバトン頂いておりますww
創作バトン、ほんま楽しいね^^

【オリキャラ「実は…」バトン】
ルールは簡単です。回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを
明かしちゃいましょう!

指定:蒼史郎

■回してくれた方は誰ですか?

大好きですとも!!
お仕事がすんげー大変そうで、肩もハンパない固さだそうで、本気で心配です・・!
ホテル時代の自分を思い出します。(7時出勤→朝4時帰り→6時出勤→朝3時帰り・・・殺す気か。)

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

皇 蒼史郎(すめらぎ そうしろう)
名前の由来は特にないですが、苗字は変わったイントネーションが欲しかったのを覚えてる。

■そのキャラの生みの親暦は何年?

ん~、ロンドの前身作品の時に生まれた子なので、約8年ぐらい前?

■手、かかります?

いやぁ、全然。
寧ろ、恋愛奥手な面だけは苛々しますが、その程度。
ただまぁ、賢すぎるキャラなので、その計算高い頭に追いつけない(笑

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

皇史の中でもずば抜けた能力を授かった身で陰陽師皇宗家に生まれ、若干5歳にして当主の座を継ぐ。
しかしその座を己の意思で継いだのは弟の身を自由にする為であり、当主に就いてからすぐに一族を全て追放した。
全ては弟の為だけに生きてきたが、過去の英雄が残した最後の遺産・『皇の呪い』からは逃れられず、弟は魔物の姿に変貌して死去。
悲しみに世界を奪われ生きる気力も失せたまま、そして現在の無気力な昼行灯というスタイルが定着するようになった。
恋愛事には奥手の鈍感で、皇独特の血質(『知力の高い者ほど欲情も高く、それに比例する』)にも当てはまるのだが、それを必死で抑制している。
表面はひょろひょろしているが、晶の師でもある事から最強の実力者。


■では次に、「実は…」なプロフィールを。

実は・・・何だろう(笑
実は、物凄くテクニシャン。(何の!!!)
まぁ、『実は』的な暴露はほぼ23話でしてるので。
一番の『実は』は、『鬼人』の存在でしょうなぁ。


■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

う~ん、覚えてない(笑
とにかく、ひょろひょろして雲のように掴みどころのないマイペースな男、っていうのが作りたかった(欲しかった)キャラ。
で、その線で蒼史郎が出来たんだと思う。


■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで
 隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

結構出回ってるようなのでアンカーで^^

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]