忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邂逅を望む君への餞


 豆子さん宅の日記にてワタクシのイメージ画が展示されてたので盗る猫(キャッツアイ)してきましたw
えへ、ありがとうございます!
いや、ホントに似てます(笑ワタクシに会った方のある人は「似てる」と言うに間違いないですよ。^^
目つき悪いしスモーカーだし、クールなんだか陽気なんだかよく分からない人格。(笑
転載許可も本当にありがとうございますww 

さて、溜めてるバトン消化します!

【オリキャラ突撃取材バトン】 
あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
キャラの気持ちになりきって答えて下さい。・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

 遊星さんから『鬼人と称される男』で回して頂きました!
ありがとうございます!
表の蒼史郎ではなく、もう一人の蒼史郎(鬼人)で答えますね。

 1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

 鬼人「断る」
(バトン拒否かい!!) 

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

 鬼人「・・・ほぅ?どうやら死にたいらしいな。どのような死に方が望みだ?」

(続かないので無理矢理答えさせます・笑)

鬼人「器の名は蒼史郎だ。だが、俺の存在は形なき虚ろな狂気の塊でしかない。・・・俺は一体『誰』で、何処が終着地なのかすら分からん。『蒼史郎』の誕生日は2/1だが、この俺の誕生日は不明だ。尤も、知る事に意味などあるとは思えんがな」 

3、好きなものはなんですか? 

鬼人「ふっ、それこそ愚問と云うものだ。殺戮、だな。愚かな人間共の泣き叫ぶ醜い姿こを我が喜びに値する。――――それから、遊里だ。この俺にとってもあいつだけは特別だ」

 4、それでは、嫌いなものはなんですか? 

鬼人「この絶対的存在の俺に刃向かう連中だ。ま、そんな奴がいるとは思えんがな。はっ、俺に意見しようなど、その結末など分かりきったものだ」 

5、生きてきて一番うれしかったことはなんですか?

 鬼人「・・・この存在は『生きて』いると云うのか、貴様は?初代皇と魔女の契約により俺の存在は生まれ、しかし俺は実態なき存在として何千年もの時代を器を乗り換え存在してきたにすぎん。・・・だが、そんな俺の罪も罰をも、あいつは真正面から受け入れた。気が遠くなる程の時の中で、あんな女に出会ったのは初めてだったな」 

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

鬼人「俺の存在そのものが憎悪で成立している。いちいち覚えてられるか、それこそ時間の無駄だ」

 7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

 鬼人「ワケの分からん質問をするな。馴れ合いは不必要だ」 

8、今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか? 

鬼人「蒼史郎の奴が『生きる』と望むのならば、俺はそれに従うまでの事。それ以外に世界があるべき意味はない」 

9、自分に合うと思う曲とかありますか? 

鬼人「俗世界に興味はない」

 10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか? 

鬼人「ふん、やりたければ勝手にやるがいい」 

えーと、アンカーで!かなり遅くなりましてすいませんでした!(ひぃ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]