忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーミリオンしたいのに設置店が近所にない!!

母上の手術も無事に終わり、集中治療室にて多少の会話をして帰ったのが一昨日。
で、明日はワタクシの通院日じゃよ。足の。
帰りに母上の見舞いに行って帰る予定。で、次の週は耳鼻咽喉科と神経科の通院。
ああ、なんて忙しいんだ。
とりあえず、今は広い家に一人暮らし(+チビ)の日々。
ただでさえ拒食症なのでヤバめ。

さて、ようやくバトン回答でっす!
(イラスト有)←スランプ中につき注意


ふみさんから回していただきました!
座談会バトンでっす!

b09630d7.jpg晶&桐弥&蒼史郎&耶蘇の相変わらず4人でいきます。(笑)


1・まず左隣に座ってる方を紹介

左というと、絵の中の一番左って事でいいんかな?
えーと、晶ですね。

晶「・・・・・・・」
桐弥「これ翼の君、何を呆れた顔をしているのだね。紹介という設問には、俺ほど匹敵する人材はいなかろう」
耶蘇「蒼史郎・・・・っ、アカン、我慢できへん・・!」
蒼史郎「設問の意味を違えてないか、御門。それぞれの左側の人物を紹介するという意味だと思うが」
桐弥「ほほう。では、俺の左ということは・・・・・・皇、貴様か。奥手・鈍感・ヘタレの三拍子がそろった最凶陰陽師だな」
蒼史郎「それぐらいじゃ俺は鬼人にはならんよ。えーと、俺の左は耶蘇か。そうだな、外の世界からきた愛の伝道師、だったかな。極度のヘビースモーカーで、牧師らしくない神の遣いだな」
耶蘇「おんどれは一言多いねん。人間誰かて嗜好品の一つくらい持ってるもんやろ。えーと、ワイの左はっと・・・ハニーーーーッッ!!!ハニーはな、めっさかわええねん!!男勝りなトコもツンデレなトコも、全部まとめてかわええねん!まぁ、北斗関係云々は正直気に食わんけどな」
晶「俺の隣・・・・アホが一匹。以上」
桐弥「待ちたまえ」


2・どういう関係?

桐弥「俺と翼の君は婚約関係にある」
耶蘇「政略結婚やないか」
桐弥「それは最早、ただの口実にすぎんな。現に俺は彼女を愛しているのだから」
耶蘇「シラフでそのセリフ・・・っ!只モンやないな、オンドレ・・!・・あ、せや。ワイと蒼史郎は親友やで」
晶「蒼兄は師匠っつーか保護者っつーか。牧師は館の同居人。桐弥は以下略」
桐弥「そんな冷たい君も愛しいな。ははは」
蒼史郎「あー、遊里ちゃんに会いたいなぁ~~」


3・この中で一番カワイイのは?

耶蘇「ハニーに決まってるやん!」
桐弥「それに関しては同感しよう」
蒼史郎「遊里ちゃんはどこかなぁ~~」


4・この中で一番カッコイイのは?

桐弥「俺に決まっている」
耶蘇「何言うてんねん!五行魔術師かなんや知らんけどな、牧師の力も凄いんやさかいな!」
蒼史郎「・・・・・・皇流・螺旋文殊法」
桐弥&耶蘇「ぎゃあああああぁぁぁぁッッ!!!」
晶「邪魔者は消えたな」

5・皆さんが登場する小説 又は 絵を描いて

耶蘇「やーかーらー!この絵が気に食わん言うとんねん!!」
桐弥「はっはっは。男のジェラシーは醜いものだな」
蒼史郎「やめておけ、耶蘇。好きに遊ばせておけ」
晶「・・・・・・俺の意思は一切関係ねーのか」

6・最後に回す人を、5人あげて下さい。

えーと、見てらしたら豆子さんと遊星さんに!
相変わらず友達少ない!!

 

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]