忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   
カテゴリー「連絡」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいつう~~

rogページ、開通。
過去の落書イラストや未完漫画(未公開)、過去CLAP展示作を集めてみました。
『スペシャル』に関しては、ページを分ければ良かったと今更ながら後悔。

それよりも、桐弥単体のイラストがあまりにも少なかった事に一番驚いたよ。
なんか、もっと描いてる気がしたんだけどなぁ。
・・・あぁ、御題イラストで描きまくってるからか。(笑)

拍手[0回]

PR

御題ページ開通。

御題ページ、開通しました。
もう一気にさくっと。

リンクミスなどがありましたら御連絡ください。

さて、COMICページは・・気が滅入りそうだな(苦笑)

拍手[0回]

ぎゃあぁぁ

サイトが消滅しました。


な、何故・・。
原因探っていても仕方ないので、傷も塞がらぬまま再構築・・。
同じサーバーにしたんだが、なんか使いにくくなってる。
やっぱ別のサーバーにすりゃ良かったか。

とりあえず、オリジナルだけは早急に対処したので同人サイトの方は閉鎖中です。
でもなんかすごい見にくいので、改装もかねて暫らくは縮小の方向で。

・・くそぅ・・。
悪夢だ・・。

拍手[0回]

改装

改装しました。
なんか、前のデザインにも飽きたので。

縦メニューにすると幅が狭くなるので、小説が読みにくくなるのは承知ですが、なんとか微妙に調整しつつ。
・・うん、推奨環境以外の方には厳しいかも。
とりあえず、1280 x 1024 で確認して大丈夫な範囲で作ってます。

リンクミスがありましたらお知らせ下さると嬉しいです。
本編&comicメニュー、どこかターゲット指定間違えてそう(汗)

拍手[0回]

回復

拍手を回復しました~。

現在、桐弥&晶イラストのみ。
珍しく下心のない桐弥。(笑)

以前の御礼漫画は、その内コンテンツ内に収容しまっす。



しかし。
comic artは割れすぎだろ・・。(ぼそ)
UP画像には向いてないのかねぇ。
でも作っちゃったので仕方なし、アラも目立つがドンマイ。
時間のできた時にでも差し替えます。

拍手[0回]

御題更新。

久々に御題(イラスト)を更新した気分。
今回は初心に帰って、ストーリーに沿った一枚を描いてみたっす。
いつものような妄想(?)イメージイラストではなく、ストーリーに忠実な。

まぁ、皇の事情を読んでない人には何のこっちゃ的な一枚ですが。(笑)
いや、本編にちゃんと絡ませてるので大丈夫なはず。
でも2年前の事件が語られるのは、結構話数を進ませなけりゃ出てこないんじゃ。(苦笑)

ごふごふ。

さぁて、某提出用原稿の87Pの本文を40Pに構築&修正し直せたはいいものの、間違えて40×40で書いてしまった墓穴に気づくという本気凹み事件を抱えながら輪舞曲の更新に勤しむよ。

更にP数を減らした作品にはできんて。(本音)
こうなったら一から作る方が楽じゃよ・・。

拍手[0回]

キャベツを食べてたら思いついたネタ。

comicページTOP漫画を交換。

またしても桐弥&晶ですが。
いや、この二人が一番ネタにしやすいもんで。
好評だった前TOP漫画は、comicメニュー一番下に収容しちょります。

さぁて、そろそろ本編も更新せねばねばねば。

拍手[0回]

更新~~

20話7P目を更新したですよ。
耶蘇と蒼史郎が喧嘩もどきをしてたり、蒼史郎が過去に囚われてたり、なんかそんな流れ。(曖昧な)

とりあえず、20話は8Pで終了予定です。
8P目はちょっと機嫌の悪い桐弥が出っぱなし状態。
21話はちょっと遊んでみようかなぁ。

拍手[0回]

様子見

御題小説のみ、ページデザインを変えました。
読みやすさとかどうなんだろうなぁ、とか思いつつ。
現在の本編ページデザインと御題小説にて起用したデザイン、御意見などお聞かせ下さると嬉しいです。

でも背景写真を選ぶ作業は結構好きだったりするので、結構悩んでおります。
うう~ん。

拍手[0回]

はぅぅ。

昨日も呟いたwebリング。
どう足掻いても繋がらなかったので、他サイト様を回ってなんとかwebリング管理人様のtopページに辿り着いたよ。

やはり、閉鎖のようです。
でも残り1件は登録も全然受け付けてる状態で、リング本体の情報も何も載ってなかったので、まだまだ健在なのかなぁ。
だったら嬉しいね。

う~ん、やっぱ時代の流れか。
ともあれ、長い間お世話になりました。
本当にありがとうございました!

拍手[0回]

top交換。

top絵を差し替えたよ。
13万打御礼イラスト後の数日間飾ったtopは、急遽作ったものだったので。

で、またしても桐弥&晶。
キャラに困るとこいつらを描くクセが。(苦笑)

とか言ってますが。
新しいtop絵は御題用に製作したものだったり。(本音がボロボロ)
ええ、新しい御題を見つけたのでそれ用だったりします今日この頃。
まぁ、その内新しい御題内容もupしますので。;


つーか、毎度の事ながら赤はかなり潰れるなぁ。

拍手[0回]

TOP絵交換

TOP交換。
急いで作りました。(息切)

桐弥&晶です・・・って、このコンビ絵が多いな(笑)
まぁ、一番描き易いコンビなのでねぇ。
相変わらず翼が苦手でございます。

黒率の一番高い晶なので、放っておいたら真っ黒になりそうだよ・・。

拍手[0回]

TOP終了

13万打御礼イラストを下げました。
カウンターが13万500を超えないまで、の展示だったので。

だが、代わりのTOPを用意してなかった事に今更気付く。
仕方ないので、日記にて告知していた御題のイラストを。(うひー)
COMICコンテンツTOPに展示してある漫画でも良かったんだが、漫画に抵抗ある人もいるだろうし、と思って;;

う~ん、難しい。

とりあえず、TOPイラスト・・・作ります(泣)
計画をど忘れしてる自分が嫌だ(苦笑)



そうそう。
CATVでビッグオーの放映が今日で終了だったんだが。
解釈が難しいねぇ。
エヴァ同様、一度見ただけでは理解が追いつかないよ。
多分、忘れられた記憶を人々は持っていて、それでも人々の記憶が意思を持った・・とかそういう事なんだろうなぁ。
う~ん、奥深い。
ちなみに、ロジャーは髪を下した方がかっこいいと思う。(どうでもいい独り言)

拍手[0回]

COMIC:TOP

COMICページTOP、漫画を展示しました。
桐弥&晶のギャグ漫画です。

昨夜布団の中で思いついたネタですよ。
冷静に考え、なんでこれを布団の中で思いついたのか不思議で仕方がない。(笑)

拍手[0回]

オフライン情報更新。

オフラインページを更新しました。

何を更新したかっつーと、別サイトで活動しているオリジナル・オフ本の情報を掲載した程度ですが。

素晴らしき相方様の素敵絵を、こっちにも載せたい!!

っつー我儘な願望叶い、相方様も笑顔でOKくれたのでさくさくと編集して更新。
こういう作業だけは早いよ、自分。

え?輪舞曲の新刊?
今の所は『軍人と翼の少女』のみです。
在庫が少ないので、もう早いモン勝ち。
再版するつもりもないしね。

4/1のイベント、なづきは不参加と連絡していますが、実の所未定です。
行けるかもしれないし、行けないかもしれない、まぁなんと曖昧な。(笑)
本心は行きたいんですけどねぇ。
まぁ、この件に関してはまた連絡入れますので。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]