忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったんです。

かなりのお久しぶりぶりのなづきざます。
いやいや、色んな事がありすぎて何から書いたらいいものやら。
でもほぼALL病気に関係する事なのでここではあえてスルーするとしますかね。
そのストレスからか、ゲームソフト8本大人買いしてみたり。

そうそう、CR・エヴァンゲリオン~最後のシ者~も相変わらずはまっておりますよ。
だが、最近ツイてない。
ユニゾンで負けるのは確率的にまぁ妥協できるとしても、4号機戦で負けるなんてありえないだろう。
信頼度4なのに!!
ある意味レアだよ!!

そんなワケで、お財布も懐が寂しくなってきた今日この頃さんが一匹。
今月末にはゲームソフト2本買うのでその分だけは残しておかないとね。
・・・って、そういえば今月の大阪コミケは久々の直参だった事を今思い出したよ。
う~~、交通費でかなり飛ぶなぁ。
在庫も全部ワタクシが持ってるので、行かないワケにはいかないしねぇ。
えーと、とりあえずスペースは

大阪インデックス/8月23日(日)6号館Dゾーン り12a

です。
お暇な方は遊びにきてくださると嬉しいです。^^
また倒れなきゃいいけど・・・。
多分80%ぐらいの確率で倒れるかも。
エヴァもそれぐらいの確率で確率変動起こしてくれたらいいのにねぇ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]