忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵変更。

久々にTOP絵変更。
え?二ヶ月ぶり?
まじですか。

前回も耶蘇だったのに、今回も耶蘇。
前回のTOP絵で、耶蘇の髪の長さを間違えたっていうのが動機だが。(笑えない)
なので、過去耶蘇、髪短いっす。
まだ黒髪部分はないっす。
『外』の世界で放浪していた頃の牧師衣装を着せてみるも、皺と影の強弱部分、見事なまでに黒で潰される。(遠い目)


結構頑張って描いたのに、やっぱり色潰れてるなぁ。
う~ん、jpgよりgifで保存した方がいいのかなぁ。
つーか、重すぎるのが原因なのか。



今日も沢山白髪を抜いたよ。
それに加え、ワタクシが動く度に大量の毛が抜け落ちてたり。
掃除の意味ねぇな、これ。(笑)
ワタクシを黒魔術の標的にするなら今だ!(やめてください)
いや、もう、半端じゃないのよ、抜ける量が。
その内、父上にカツラとしてプレゼントする予定さん。
電話越しに本気で怒られました。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]