memo
日々徒然と呟きますよ。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰もが自分の為に寂しさを口ずさむ
つーか、いくらネタがないとはいえ10年前の原稿を公開するのは勇気いりますなぁ。
一番に思ったのは、絵柄に成長がない点。(10年間何やってたんだ自分)
第2に思ったのは、心底このジャンルっつーかこのカップリングを本気で愛してたんだなぁと。
なんか、10年経っているとはいえ原稿を読み返して、そこらじゅうに『自分が描きたかったものを描いてる』感が凄い伝わる。
まぁ、載せたこの原稿は18禁本だったんだけどね。(笑)
つーか、原稿古すぎてインク変色しちゃってるよ。
そんな本日。
いつの間にか帰ってきていた父上。
何故か松茸持参で夜はすきやきじゃったよ。
最高級の近江牛と至宝・松茸の最強タッグ。
病のせいで肉喰えん言うとるだろーが。
父 上「松茸食え!」
しきりに松茸を勧めてくるので、もぐっとな。
父 上「どうや!」(何故か誇らしげ)
なづき「・・・・エリンギって云われても納得する感じ」
母 上「ッッ!!確かに!!」
なづき「松茸って言われな松茸って分からん」
父 上「それは韓国産やからや!」
なづき「誇らしげに勧めるなら国産用意しろよ!!」
国産の松茸は、どう足掻いても小市民が手を出せる値段じゃありませぬ。
そんでもって夜、就寝前の母上がワタクシの部屋に煙草を吸いに来る。
何度も口酸っぱく言ってるが、ここは2階唯一の喫煙室じゃねぇ。
母 上「じゃぁ、夜中発作起きたら電話しなさい」
なづき「おい。自分の携帯をこのテーブルの上に置いてどうやって電話取るつもりだ。ハナから着信拒絶か」
母 上「あらやだ」
・・・。
なんか意外とネタあったな。(笑)
これはもしや自爆かい?
PR
TRACKBACK
TrackbackURL
COMMENT