memo
日々徒然と呟きますよ。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ルート修正。
例)
好感度&特殊イベント→A条件を満たした場合のみAルート
好感度&特殊イベント→B条件を満たした場合のみBルート
それ以外→通常ルート
・・と、まぁ、この箇所でBルートリンクが巧く繋がらず四苦八苦。
結局は、カウント設定を変更してリンクを繋げたよ。
けど、このカウント設定だと後々面倒な事になるような。
うう~ん、知恵熱。(笑)
さてさて、立ち絵を変更。
あまりにもギャザ処理が汚かったので。

これだと不自然じゃない・・と思いたい。
となると、他のキャラも全て修正しなきゃなぁ。
あぁ、面倒だ~~
ぶーぶー。
とりあえず、現在製作できている所までテストプレイして、桐弥ルートは45分程度。
蒼史郎ルートも同じぐらい。
でも、物語的にはまだ起承転結の起に差し掛かった所ぐらい。
え?
アンタ、長編クセもそこまでくると迷惑以外の何物でもないよ。
前回の日記で攻略可能キャラを並べたけど、犬神は消そうか考え中。
あと、蘭をノーマルEDにして微妙な誤差で遊里EDに持っていこうかとか、色々。
考えは尽きないけども、桐弥ルートは是非プレイして欲しいなぁとか思うわけですよ。
(一番難易度高いが)
彼は本編のままの暴走&状況に応じて顔を使い分ける冷酷キャラなので、笑えます。(笑)
さらりと18禁ワードも出ます。
だから健全でお願いします、なづきさん。
そのせいで、修正作業は桐弥ルートが一番多かったりする裏事情。(笑)
なんでこんなにも手間のかかるキャラを作ったんだか。
でも一番人気。主人公を抜いてダントツに。
好感度&特殊イベント→A条件を満たした場合のみAルート
好感度&特殊イベント→B条件を満たした場合のみBルート
それ以外→通常ルート
・・と、まぁ、この箇所でBルートリンクが巧く繋がらず四苦八苦。
結局は、カウント設定を変更してリンクを繋げたよ。
けど、このカウント設定だと後々面倒な事になるような。
うう~ん、知恵熱。(笑)
さてさて、立ち絵を変更。
あまりにもギャザ処理が汚かったので。
これだと不自然じゃない・・と思いたい。
となると、他のキャラも全て修正しなきゃなぁ。
あぁ、面倒だ~~
ぶーぶー。
とりあえず、現在製作できている所までテストプレイして、桐弥ルートは45分程度。
蒼史郎ルートも同じぐらい。
でも、物語的にはまだ起承転結の起に差し掛かった所ぐらい。
え?
アンタ、長編クセもそこまでくると迷惑以外の何物でもないよ。
前回の日記で攻略可能キャラを並べたけど、犬神は消そうか考え中。
あと、蘭をノーマルEDにして微妙な誤差で遊里EDに持っていこうかとか、色々。
考えは尽きないけども、桐弥ルートは是非プレイして欲しいなぁとか思うわけですよ。
(一番難易度高いが)
彼は本編のままの暴走&状況に応じて顔を使い分ける冷酷キャラなので、笑えます。(笑)
さらりと18禁ワードも出ます。
だから健全でお願いします、なづきさん。
そのせいで、修正作業は桐弥ルートが一番多かったりする裏事情。(笑)
なんでこんなにも手間のかかるキャラを作ったんだか。
でも一番人気。主人公を抜いてダントツに。
PR
TRACKBACK
TrackbackURL
COMMENT