忍者ブログ

memo

日々徒然と呟きますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪はようやくやんだ。

さぁて、今日もパチのお話ざますよ。
リアホの一つ、大型パチ店舗に行ったらば、ワタクシの生涯で初めて出会った作品、らんま1/2が導入されておりました。(写真参照)

ranma.jpg















導入されるのは知ってたので結構早めに行ったんだが、速攻全台取られる。
むきーーーー。
とりあえずポスター写真だけでも撮っておくことにした。まぁらんまFANから言わせてもらえば、女らんまの髪の色が若干違うがw
で、フロアをうろつく感じでらんまの台をチェック。
製作はSANKYOらしかったので良しとする。
これで製作がOKUMURAとかだったら殺してた所だ★てへ。

で。
これは別のリアホのお話だが。
BISTYと相性のいいワタクシさんは、清水の次郎長にハマっております。その中でも綱五郎さんに萌え。
アニメーションでは激かっこよく、実写版では激かわええ~~ww
鍛冶屋の息子に生まれたので銃使いなんだが、実写リーチでは何故か刀を扱うという矛盾ww
もう、最近は綱五郎さん萌え萌えでございますよ><
同士求w


さて、話は変わって。
兄貴が有名な占い師に何やら相談しに行ったらしく、その時ついでにワタクシさんの事も占ってくれたそうな。
占い師曰く、4年後に運命の人に出会うらしい。
あの失恋から9年が経ち、未だに若干ひきづってるんだが、それ以上の人に出会えるのか。
つか、4年後ってワタクシ○○歳・・・。
ギリOK?
誰かOKと言ってくれ。

拍手[0回]

PR

屈辱的。

さぁて、日記も久々な感じがするが、どうも腹の虫がおさまらないので書いている次第。

今日は近所のパチ屋が究極の日(出す一日・・とは店長は言うが、出ない)だったで、まだまだ積ってる雪道を乗り越え徒歩でGO。
とりあえず、4パチの朝一ランプ確認して、朝一があればそこに座る、なければ1パチの冬ソナに行く予定を立てる。
で、入店。
とりあえずは冬ソナに煙草を置いて席取り。
で、4パチを見て回るがどれも朝一はなし。
新台の戦国無双とX-JAPAN(この店は新台導入遅すぎるのが難点)も一応確認したが、朝一はなし。
仕方ないので冬ソナを打ち始める。
最近、どうにも冬ソナが打ちたい気分でねぇ。疑似のヨン様が見たい。
だが、どうにも出が悪すぎる。
究極の日とはいえ出ないと分かっているが、異常なまでに出なさすぎに気づく。
ミニョンモードは10回転で終了するわ、(ミニョンモードは通常、16回転で転落か抽選が行われる)最悪に酷かったのがコレ。
赤疑似×5+ゼブラマフラー+ゼブラバス+ステップアップ予告ゼブラ枠+激アツ群
「これは楽勝でいけたな」と思いきや、思いっきりハズレやがる!!

「はぁぁ!!??」

ゼブラが出た時点で高確決定なのに、ここまで揃ってもアタリなしというのはまずあり得ない。
で、家に帰ってその手に詳しい友人に話をした所、遠隔操作(店員が、出さないよう仕組む卑怯な手口)確定との事。
遠隔で8000円もヤられた。
で、その友人いわく、通報しろとの事だったので怒り収まらぬまま速攻通報サイトに詳しく記載して送ってやった。

くそぉ、まだ怒りが収まらん><
マジでキれるぞ、こんにゃろー。
常連をここまで裏切るこの店にはもう二度と行かん。
こうやって客離れしてくんだ、ちったぁ思い知りやがれ、ばかやろー。
ついでに潰れてしまえw

あーー、ほんま腹立つ。
むかむか。

拍手[0回]

夜の部

国際フォーラム入り。
TVカメラが入るので、もしかしたら映るやもしれぬ。(笑)



拍手[0回]

築地だ!

とりあえず、なんかかっこいいので撮ってみた一枚。築地関係ない。(笑)



拍手[0回]

傾くが花よ

ニコニコ生放送で、たまに喋ってます。(というより、閲覧者さまとの会話だが)まぁ気が向いたらどうぞ。
キーワード検索『パチンコ』か『サミタ』で出ます。多分。

このファルコンを購入して5年が経つか、音声認識ソフトというものが搭載されている事を知る。
まぁ要約すれば、マイクに向かって喋れば、それを全て文字に変換してくれるという優れもの。
キーボード打たなくてもいいという利点が。
おかげで作業もラクに。
ただ、ワタクシさんの書く文章は独特なので登録されてない単語とかも多々あるので、その辺は手打ちなんだが。


さぁて、連日パチ通いでぶっ倒れ中のワタクシさん。
今朝方、母上から「お金貸して」という一言で目覚めさせられる嫌な記憶。
そんな事言うから同行しなきゃならんのだ。
おかんの資金がなくなったら貸してあげにゃならんし。
そんな訳で。
ワタクシ、今日は勝負してきました。
初・花の慶次・愛、初打ち。
まぁ1/399(実質は1/500)なので、最低でも200は回す予定。
が、隣の暴れん坊将軍やってたおっさんに先を越されたので焦る。なんで38回転で出るんだよ、松平健!!!(ツッコミ所が違う)
で、こっちはまったりとノーマルリーチハズレを数十回。
途中、原画リーチがきたので「へぇ、こんなのあるのかぁ」とか初心者心で遊んでたら、それが見事大当たり。ちなみに、130回転でキた。
それからがもうアタリの連続で、トイレ行きたいのに行けない辛さ。ハンドル回さにゃならんけどトイレ行きたい。
途中、資金切れで「ドル箱一個貸して」と願いに来た母上は女神降臨。

ワタクシ「悪い!トイレ行きてぇからハンドル代わってくれい!」

そんな感じで、無事泌尿科行きは免れる。
で。
結果、10箱。
大勝ざます。
まぁ、最後の2Rはガセだったので通常モードに戻り、そこでもうやめたんだけど。
その後、その台。おっさんが座ってたが、200回しても出てなかったり。すぱっとやめて正解だったねぇ。
ただ、どの台でもそうなんだが、上部アタッカーは苦手デス。
釘、邪魔!!!下手したら右打ち状態になっちゃうし。
でも慶次に至っては上部アタッカーで一箱たまるからなぁ~~。
まぁ、今日も楽しくパチンコ打てましたとさ。
・・・何気にスロットも気になってるんですが。
時間余ったらスロのEVA打とうと思ってたけど、先に母上終わっちゃったので。
まぁ、今日はそんな感じっこ。
キセル予告見たかったのに見れなかったのは残念無念。
 

拍手[0回]

一週間は7日!?

今日はパチに行きたいのを我慢して、賢太郎(猫)と一緒にお昼寝しちょりました。
冬に猫は欠かせないねぇw
もう、暖かいし可愛いし、・・・・・まぁいびきだけは爆笑モノなんだが。
そしてワタクシと一緒に布団に入ってコンマ秒で寝る。
お前はのびた君か!それともパタリロか!(パタリロは0.3秒で寝る)
不眠症のワタクシにしてみれば羨ましい限りじゃよ。
でも賢太郎の寝顔に癒されてマス。
人間の年齢に換算して17歳(高校生)らしいから、起きてる時はそりゃもう暴れる暴れる。

 


さて。
サミタがあんな事になって数日経ちましたが。
久々にサミタのHP見たらば、今週中に復帰宣言出されてたのでいやっほぃ。
まぁサミタの事だから金曜とかだろうな。
ギリ一週間。
どうよ、この微妙な感じ。

 

さてさて。
サミタがアレになってる間、ワタクシさんはといえば原稿書く以外にゲームしかする事がなく、そのゲームも「コレで何週目??」みたいな感じなワケで。そうなれば飽きるのは当然、なのでネトゲで楽しそうな感じのゲームを探し、レビューを見て判断したり。
いやいや、レビューって意外と為になるのさね。
で、結局ハンゲに落ち着きまして。
『エルソード』っつーRPGゲームに・・・・ハマリました。
が。
初回プレイの時は不具合などなかったんだが、2回目以降、字が潰れてキャラが何を喋ってるのか分からない状態w
ストーリー上クエスト受けるんだけど、どこに行って何をして難易度選択もさっぱり分からない状態w
一応、サポートセンターに不具合報告出しておいたけど。
でも楽しいので、やってます。

ついでなので報告。
サミタ復活したら、ニコ生放送します。
ジャンルはパチンコオンリーになりますがw
 

拍手[0回]

欲望のシーソーゲーム

今日は、萌え剣2で久々に萌えてきたよ。
いつものコースだとベルバラ一本なんだが、10回転回したあたりで「これは出ねーな」と直感したので。
恐るべきは本能か、ベルバラ400回しても出てなかったり。
南無。
ふ~、やめて正解じゃ。
で、比較的出玉の多い萌え剣2へ。
見たい演出全部見れたので個人的には満足じゃ。(唯一、トラ柄の扇は見れんかったが)
ちなみにワタクシさんは近藤以外は使わんよwまれに土方使うけどもw
でも萌え剣、1もそうだったけどヘソになっかなか入らねぇ~~。
隣は愛しのシティーハンターだったんだが、今日は調子悪そうで、おっさんが台を叩きまくってたなぁ。
当たっても単発、しかも大当たり中の「次回予告」で負けまくり。
「ライバル(ファルコン)との闘い」は滅多に当たらんもんなぁ。
ちょっと同情。
そして2つ隣の桃キュンソードが一発告知鳴りっぱなし。
うるせーーー!!!
ついでに・・・・う、羨ましくなんかないんだからっ!(何故ツンデレ)

ふぅ、今日も楽しかったなぁ^^
パチンコは無欲の勝利だよ。
楽しかったらそれでいいじゃん♪
勝とうと思って行くと大負けするんだよねぇ、不思議な事に。

拍手[0回]

萌えすぎて苦しい

永らく、くたばってました。
どうも体の調子がおかしいな~とか思いつつもパチ行ってたり、そんな日常を過ごしてたら母上が一言。

「・・・アンタ、ちょっとこっち来なさい」
「ほへ??」

まずは手を握られ、次に額に手をあてられる。

「やっぱり。前々から思ってたけど、アンタ熱あるわよ。それも高熱。ちょっと体温計で計ってみなさい」

ネツ??
なんですか、それは。

「一昨日と昨日、何してた?」
「日にち境界線を越えて48時間以上寝てました」
「そうね、寝てたわね。起こしても起きなかったわよね。今、体はどんな感じ」
「だるいな~とか、視界がフラフラしたり。頭も正常に働かない感じ・・かねぇ??」
「明らかに症状出てるじゃないの!!!なんで言わないの!!パチに行ける体じゃないでしょうが!!」

うん、パチ屋で倒れたし。
で、これも神の仕業なのか、都合のいい事に今日は通院日。
一時間待たされてる間にも熱は上昇していくらしく、ついに痙攣まで起きた始末。
自覚のない体ほど怖いものはないね。
で、そんな体で病院の帰りにパチ行ってたり。
でも勝ちました。
ほくほく。


で。

これはホントに非常に最近の話なんだが、久々に(本当、何年ぶりだろう)BLカプに悶えております。
CR・戦国乱舞の伊達正宗×片倉小十郎。
歴史モノです。
戦国モノです。
ワタクシさん、ありえねー方向に飛び立とうとしてます。
萌えすぎのあまり、作品まで作ってしまうという。
サイトを作るほどのものではないので、近々ココに載せようかなぁとか。
全部18禁だが。
久々に萌え、頂いてます。
・・・でも、読みたい人いるのか?(苦笑)
ただの自己満足になりそうな気がする。


そうそう。
やはり氷川王子とおかんを絡めた日記を書くと、反響すごいね。
めっちゃ沢山のメール頂きました。(笑)
当然、全部のメールに、目を通させてもらいました。
送ってくださった沢山の方々、本当にありがとうございますww
当日のレポ、書きますね^^

拍手[0回]

奇跡こそ神の悪戯なりか

奇跡が起きた。

いやいや、順を追って話さねばなるまい。
まず第一に、この日記を愛読(?)してくださってる方々は既にご存知だろうが、うちのおかんは大の氷川きよし王子狂であること。(ちなみに第2位はクォン・サンウ)
第2に、当然王子のFANクラブに入会している事。(だが悲しいかな、番組出演チェックはネットの方が早い)
第3に、ここは滋賀県である事。(ちなみに京都まで電車で1時間15分)
第4に、氷川王子のFANは日本全国10万人以上はいるという事。
第5に、王子は毎年年末(クリスマス)に東京国際フォーラムにてコンサートを開催しているという事。公演は2日4公演である事。特に2日目の夜は最高に一番いい時なのでチケットなんてまず取れやしない。

さて、ここまでつらつらと書いたが、勘のいい人はもうお分かりだろう。


母上、東京国際フォーラムコンサート当選
しかも2日目の夜


どんだけ!!!!!

ちなみに現在の母上、感激のあまり食欲不振。
いいから食え!!!
当選するつもりはなかったクセに、当たったら当たったで周囲が大変な目に。

母上「いやぁ、どうしよう。何着ていこう~~★ねぇねぇ、どの服がいいと思う??」

知るか!!!

二か月も先の事なのに、今からハイテンションな母上。
ちなみに、吾輩もいつもの如く強制連行。
そんな強力な霊力が込められた縄を振りほどく腕力はないので、当日の体力と勝負します。
いや、別に行きたくないワケではないデスヨ?
貧乏なのにどこにそんな金が潜んでいるのやら。
おかげで明日からもまたパチ通いの日々が続きそうです。(ちなみにワタクシさんはパチ4連日でダウンした)
いやいや、パチンコって意外と体力いるのよ、コレが。
っと、話は逸れたが、この女、ホント運だけで生きてるよ。
その運を少しでいいから分けて欲しいもんだよ。
・・・・もしや、ワタクシさんの運を吸い取られてるのか?

まぁ、東京見物も兼ねて楽しみにしますかね。
当然、どの県に行っても相変わらずゲーム漁りじゃよ。
プヒ。

はっ・・!!
・・・・東京という事は、愛しの杉田さんと同じ空気吸えるのか・・・!!
そう考えるとわっちまで楽しみになってきたじゃないか・・!!

拍手[0回]

護りたい 護れない その答えは

昨日、久々に突発性発作が起きました。
しかもパチホールで。さらにしかも、大当たり中に。
おまけに確変に変わる。
が、座ってられない気分・・血の気がザーーと引いてぶっ倒れたい気分を気力だけで持ちこたえ、なんとか大当たりラウンドは消化した。
保留アイコンが8つ溜まってたけど、8回でアタリ来るとは思えなかったので、椅子から落ちて、廊下を這いつくばり、座敷(このリアホは寛げるよう座敷スペースが設けられてる)までなんとかたどり着く。で、張り詰めてた糸が切れたかのようにぶっ倒れた。
店員さんが何度か様子を見に来てくれたり、救急車呼びましょうか、とか、本当親切にしてくれて。
つーか、後々考えたら常連なので恥ずかしいったらありゃしない。
いつも母と来るので、

「今日はお母さん一緒ですか?」

とか、なんかモロバレ。
で、少し横になったら楽になってきたので、再び打ち始める。
結果、8箱積む。
ちなみに、プレイしてた機種はベルバラっす。
宝塚の世界。(笑)


さて、そんな事があった昨日。
本日は家でゆっくり養生するかと思ったら大間違い。(つーか原稿しろよ)
母上と一緒に、1年ほど行ってなかったパチ屋(以前、ここで二人とも嫌な思いをしたので行かなかった)に行き、相川七瀬(確率は1/399)。
賭けでもあったんだが、なんか呼ばれてるような気がしたので。
そしたらば、20回転でモード移行してまずは1カウント。
次にかなりの激アツリーチがくるもハズレ。
そこで、これは絶対にくる!!!と確信したので、打ち続ける。そしたらば、56回転目で大当たりGET。
1/399と高確率なので本当に賭けだったんだが、ようやく波が来た感じw
全て単発だったんだが、8箱積んで財布はホクホク。
大勝w
だが、母上に借金してるので半分は消える。

まぁ結果オーライ。
やっぱ勝つと気持ちいいねぇ。
そういや、相川とは相性いいのかどの店でも負けた事ないや。
FUJIにしてはいい出来だしね。演出含めて^^
まぁ新台ではないのでレポはしないが。

つーか、「好きだよ」リーチ(曲中、最高の期待度)ではずれんなよ・・・。ギミックも最高潮で絶対に当たると思ったんだが。

まぁ、今日は勝てたので文句は言いっこなしで。
あ~~、今日も戦国無双できなかった。
アタリ0で800回してる人いたけど、どんだけ金持ちなんだ。
相当つぎ込んでんだろうなぁ。でも元は取れんだろうなぁ。
やっぱMAX系は勇気と金が必至だね。

拍手[0回]

離れたい離れられない

どうにも最近、満たされない日々。
てなわけで、今日もパチにGO。(原稿はどうした)
戦国無双したかったけど、満席で台とれず。なので後ろからどんな感じか見る事数分。
知人は「なんか『あしたのジョー』みたいな感じやった」
って言ってたが、製作会社は京楽だった。
あ~、なるほどねぇと。
てっきり、サミーか『決戦』作ってる会社(名前忘れた)、もしくはニューギンと思ってたので、まさか京楽が戦国モノに手を出すとは。
で、後ろから見てて思った事。

「・・・これなら式神の方が面白いじゃん」

まぁ、いつかは戦国無双プレイしてみるが。
その時はまたレポでも書きやす。

で。
ホールをうろつき、いくつか目ぼしい台をチェック。
くーちゃん行きたかったが0スタートなので諦め。
イタズラなKISSも取られてたし。(意外に、結構おっさんが座ってるんだな~、これが)
『金と銀』はいい回転数だったのでコレにしようかと思ったが、人気台の舞-HIMEに。
で、ドル箱2箱積んでEVA(使徒再び)やらフルメタルパニックやら、浮気しまくり。
そんでもって最後に筋肉マンしたらば、これが出るわ出るわ。
私の前に座ってたお兄さん、ありがとう。
3発目ぐらいで出ました。
睨まないでください、お兄さん。視線がとっても痛かったです。

そうそう、消えたアクエリオン。
遊パチに移動してました。しくしく。
遊パチは当たりやすいが出玉少ないので、だったら4パチの方が賢いんだよなぁ。まぁその辺は個人の駆け引きの問題なんだが。


さぁて・・・・。
そろそろ原稿にとりかかるか。
担当さん泣かせがここに一人いましたよ。

拍手[0回]

ハイリスク・ハイリターン

日本全国が大雨に見舞われた本日。
久々に帰ってきていた親父に誘われ(いつ帰ってきたのかすら不明)、昼過ぎにパチへGO。
ちなみに母上は、整理券貰う為に8時半には家出てやがった。
つーか、ここんとこ連日だな。
おかげで原稿が進まない(苦笑)


で。
本日この店舗は月に一度の大イベント開催中で座る席がまったくなかった。
うろちょろと台を探すが、満席。
席が空くのを待つ人々も目撃。同じように煙草を吸って眼見。
で、やっぱり地道に歩いて探索でもするか~と思ってたら、いつの間にやらEVA~始まりの福音~の台に座ってた親父に声をかけられ、台をゆずってもらえる。
が。
まだアタリ0で600回ってる。
それから更に150回転回してようやく確変GET。
この新台はホント出ないんだよなぁ~~。
出玉は魅力的だが。
で、次は単発だったがアタリ中のチャンスモードで使徒に勝利したので確変へ。
で、また単発が起こしにこられる。今度はチャンスモード入らなかったので時短に期待するも、ガックシ。
感覚的にもう出ないな~と思ったので、3箱で終了。
他に座る台はなかったが、下手な出費は抑えたかったので。
(数時間後、ワタクシさんの出したアタリ3で1000回転超えてた)
で、次にくーちゃん(幸田2)で2箱。
そんでもって、久々に冒険したい気分だったので、GAROに座ってみる。
その時、すでに760回転。アタリはたったの3。
GAROは絶対にもっと出ると確信していたので、粘るに粘った。EVAより粘った。
MAX系はハイリターン・ハイリスクなので危険台だが、今日はなんとなくそんな気分だったなぁ。
劇アツ予告やら劇アツ演出も何回も出たが、どれもハズレ。
で、打ち始めて200回転超えたあたりでようやくHIT。
それからが凄かった。
連打は辛かったが、当たる当たる。
助っ人もほぼ全員揃うw(でもキバ戦はなし)
けど、MAX系のハンドルって重いから、右打ち辛かった~~。
もう、右手がプルプル震えて腱鞘炎手前。(笑)

で、結果的に言うと大勝ちで終了。
そして大雨の中ひたすら走って車に到着。(ガレージが殆ど空いてなくて、店に一番遠い場所に止めた)
帰りにゲームを衝動買いして帰宅っと。

あ~~、なんか無意味に疲れた一日だったなぁ。
まぁ、大勝ちしたので気分はいいがw

拍手[1回]

パチンコ新台リサーチ・2

はい、今日も個人的意見を述べるよ。
プヒプヒ。
前回同様、コストは最低限に抑えたので、雑誌みたく追求したレポではない事を前提に。


①宇宙戦艦ヤマト3
前回の2作目と比べると、ギミックを含めてかなり作り込んだ要素が盛り沢山。
ただ、そのせいで演出が多すぎるのでアタリを期待してもハズレという場合が多い。
恐らく、実写映画版・宇宙戦艦ヤマトに便乗して作られたのだと思うが。
ただ、2同様に劇アツWARNING(継続4回)は期待度大。だが継続3回では厳しいかも。継続3回でアタリが来たらラッキー程度に思った方がいい。
それから、確変率は低いので注意。


②清水の次郎長
BISTY(EVA作ってる会社)だからなのか、私と相性が非常にいい台。
実写とアニメを融合した、非常に珍しい台と言っても過言ではない。アニメ箇所製作はサムライチャンプルーのスタッフなので、個人的にも非常に満足。
BISTYお馴染みの突発大当たりも結構頻繁にくるので、非常に楽しめる。
単発でも大当たり最終ラウンドで姫が微笑めば確変突入。
単発止まりだと、潜伏率の低い時短or確変のお祭りモードに突入。この時点で時短か確変なのかは、セグで確認するのが手っ取り早いが、面倒な人は40回転回してガッカリしてください。(笑)

③スーパーマン
その世代には堪らない一台だとは思う。
どの店舗でも最低5~10台は導入してると思うが、所詮は大一が作ってる機種なので、一か月もすれば消えるであろう台。
つまり、世代でない人にはあまり楽しめない台。
金をつぎ込める人向け。
期待していた実写シーンも少なく、100回の時短も潜伏率低い。
とにかく、大一お馴染みの『金をつぎ込まなければ当たらない台』。

④歌姫・中森明菜
やはり大一機種。やってくれやがった。
ガチ個人的に、ちっとも面白いと思わなかった。
実写もなく、古いタッチ絵柄のCGオンリー。
演出もつまらなく、台に座ってるのが苦痛。
背景に実写シーン(多分PVのワンシーンかな?)が出る事もあるが、それだけ。
せめて氷川きよし台みたく、確変数字ぐらいは実写にすればもっと楽しめる台になっていたはず。
中森明菜世代ではないので否定的な意見だが、あくまで客観的な意見としてです。決して中森明菜を批判しているワケではありませんので。
スーパーマン同様、大一お馴染みの『金をつぎ込まなければ当たらない台』。
普通に800とか回ります。0スタートはオススメしません。



っと、今日はこれぐらいかな。
北斗の拳~剛掌~(黒王ヴァージョン含めて)が非常にやりたかったが、満席御礼でした。
トホホ。
ファルコ編を実機で経験してみたかったのに~~。
でもやっぱ北斗人気は未だに凄いやね。
原作もアニメも終了してから25年も経つのに^^(おっと、歳がバレる)
この10月に映画公開予定だが、今の処何の情報も入ってきていないので、多分延期かな。
いい作品に仕上がってたら、FANとして言う事はないっす。
ただ、ケンシロウの声は神谷さん以外にして欲しくないだけ。
そして多分、映画版の主題歌が剛掌の16R曲なんだろうなwそれも含めて楽しみだぁw
 

拍手[0回]

世渡り上手な賢太郎。

本日、TV配線工事の為、工事員3名が来客。
賢太郎、大喜びでおじさんと同じポーズをとったり同じ穴を覗きこんだり。
おじさんも猫好きなのか、不要となった配線コードでたまとり。
賢太郎、アッハウフフと大喜び。
見てる側は笑えてしゃーない光景だったが。

そしてオネムモードの賢太郎をパシャリとな。



拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
なづき海雲
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
妄想。小説作業。ゲーム。

フリーエリア

最新コメント

[02/27 take surveys for money]
[05/13 Backlinks]
[11/17 ふみ]
[04/27 なづき]
[04/23 ふみ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

blog pet

Copyright ©  -- memo --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]